tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand191

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:47
セールMONCLER…
モンクレール 12/14 12:39
品質を重視、納期も厳…
エルメス トート 12/13 11:54
カラー:グレー素材:…
モンクレール販売 11/13 13:56
【激安】銀行振込限定…
Moncler 販売 11/12 03:54
最近の記事
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:21
つまり意誌の魂
01/28 10:54
19 .盖楼の労働者…
01/23 10:12
ファッションバッグを…
01/17 11:40
淘宝網最高の女のバッ…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は私が歩いた後に、あなたは自分を見よう

文 /雍穆ベイラー四帰りの車の中ではない話。彼女が俺の隣で座って、腕を伸ばしできるに懐の場所。私は私は大胆にそうするのではなく、硬直に腰をまっすぐに伸ばして座るとともに、車がうろちょろして。直挺の約15分間の時間まで、降りた瞬間に、私が彼女の前には1件の恥ずかしいことをしました:ないので長時間造型のために、私に腰をひねった。彼女は私を見ていたい狼狽殘忍の様子で、何も言わないで、ただ私だけを自分の腕を彼女の肩の上で、そして彼女の腕を支えるだけ私の腰にゆっくり歩く。
今回の突発的事件が延期され、私は帰るストローク、多く何日遅れ。私はもともと行くホテルで部屋を開いて、彼女はあなたが今あの低いように、さらにホテルに住んでいた。あなたは先にここに住んでいる、ソファーの上に寝ましょう、誰かからこれを取っ手私は尽きない地主の宜。彼女が話をする時、私は彼女を見ていて、ない論争。この心は心臓の暖かさと幸せいっぱいの、どこも彼女との論争の余地を殘しておく。あの夜、私はもう一度味わった空だけはある料理、そしてこの界と何回逢天上の女子と遅く話。
私は彼女に私が子供の頃からずっと今まであったたくさんのこと、いつ何が原因で好きに私の最初の彼女。私が話すとき、彼女は首を傾げられ静かに聞いて、時々に挿してひとこと。 ; ; ;5月漫た窓のように、私は当初、彼女の時と同じ、賊賊に外からひそかにきました。思えば今年の下山の太陽を教えました。それはここだけは天上のある女子のため。あくる朝目覚めた時、日光は既にが部屋全体に、あちこち検索から天上女子ました。
私は声をあげて、返事がない。から身を見た、そして茶卓の上の一枚の紙は、彼女が殘した。彼女は出勤した、台所に朝食を、自分の盛。茶卓の上に置いていくつかの膏薬は彼女が買ったばかりの自分に貼って、腰の上で。私は彼女の字を見て、心の中のその株を始めて暖かい氾濫。その時の陽射しがちょうど止まって私の足元には、私は聞きたいあの空に女子はどこへ行った。私はそれを見て、それから足を持ち上げ、思い切りけるのがそれを敢えて私と争って!朝のとき、私は彼女の部屋の中で行ったり来たり。
しばらく彼女を見て機の上に置いた写真で、しばらく彼女の書斎に彼女にメールで教えてくれた彼女はよく見たあの何冊の本。見て見て、私は自分にこの場所が好きになった。私は、もしいつもこの場所で本を読んで、それは幸せなこと。十二時の時、彼女は帰って来て、質問をいっぱいバスケットの料理。私は今日祝日?彼女はああ、祝う低い鬼腰をひねった。私はとても温厚。彼女は笑って、冗談で、あなたの手紙。私も、あなたは見えません。
彼女はあなたとこと嘴皮ました。でも今日は本当にあなたに少し祝って、会社があなたにしたその番組に満足して、そして私もついでにつけた君の光,バーバリー眼鏡男性。私は賊賊の笑いは、質問を加えた給料。彼女は知っているあなたはそう聞いて。をつけるだけで、全1回これは清算しました。私はそうとはいえない。謝礼はこの度、賃上げ水しかし一生の事。どう言っても、あなたを儲けました。私はあなたとだけ稼ぎこの1回の食事だけで。彼女は笑いが、返事がない、ただ笑。
料理の自然はありがとう。ただ今回の多いものは、酒、ワイン,ルイヴィトン。今まで食べたことがないこのロマンチックな夕食でも三時間。私達はこのようにろうそくの光の下で相手を見て、少ないの話をして、食べるものも少ない。日光は相変わらずそっと地賊に滑り込んで、この空を覗いている女子。昔の後、彼女は口を開いて、私に聞いて腰がよかったどうしようか、帰ってしまった。私は彼女を見て、私は帰らないわけにはいかないいつも頼あなたはここだろう。
彼女は、こうしましょう、腰などあなた、私はあなたを連れてあちこち見てみて、あなたは上海の建築も印象、私はあなたがまさか何か新しい花もないから、誰か私地主の宜だけが足りない。私の言っていないで、私をこんなに壊れたいでしょう、基本的に私は四有新人、ずっと両手は1粒のハートの準備、常に用意を守って三四さんから。彼女は笑って、あなたに言っても3から4。私はそう、信じないの?彼女は信じない。私は試してみたり。
彼女は私を見て、そして頓瞭頓、行。私の心の底で長いほっとした。幸い、陰謀に一歩をとげる。 ; ; 六二日後、彼女は私を連れてあちこちに遊びに行って。何か東方明珠、南京路、淮海路、上海のいっぱい走って。彼女は私の身の回りの時は、私の腕を抱いていて、これは私にとって誇りを行き来して振り返った無数のため、この私は佳境に入ってきたと思って天上で。最後に一日の時、彼女は出かける前に、私は今日は最後のところに行く。
私はどこ。彼女を瞬かせるまばたきをして、あなたは知っていたという。私はつまらなくて匹、文句ない、彼女について。それは1か所の供殘ってて筆の場所。彼女は私を見て、私に聞いて言って上海に来ても少なくない日々も、ぶらぶらぶらぶらして多くの場所、あなたは上海の印象を書いて、記念に殘してだろう、白せっかく来ないように。私は見ていて、彼女は私を見て。そして私は石の前まで歩いて、筆を取って、しばらく考えて、そして石の上のいくつかの字を殘した竜が飛び鳳が舞う。
彼女は私に聞いて書いたのが、今回は何か新しいて言った花びら。私は私が歩いた後に、あなたは自分を見よう。でも早めてはいけない。彼女は笑って、いいと言ってあなたを約束する、この度。翌朝、彼女は見送り空港。改札口に入った時、私は振り返って彼女を眺め。彼女は少し赤い目の週り。私はなぜ、安心して、私は帰ってくる胡三。彼女は笑って言って、この時は冗談。私は涙がいかないでしょう、お決まりました,シャネル財布偽物。彼女は男の人がいつもこのように鉄心石腸。
私はきっと、例えば私は例外。彼女はそうかも知れない、ただ私は知らない。私は関係ないと、あなたが知っている。ついに入ってました。私は振り返って、彼女は、忘れないで私に殘った字を見に行く。彼女はうなずいて、知っていると言う。私はここから家に帰ってだいたい2時間、2時間後にあなたが電話をかけて教えて見ました。彼女は行。中に入った。七二時間後、私の携帯電話が鳴った、彼女の。彼女は私をののしるの向こうaどうして不当面と言って。
私はだめだ、私はこの人生を恐れて薄くて、誰かに断る。彼女はあなたからこの薄いメンツ、飛行機が飛んできたもう交換。もし私は断らないのなら、限あなたは2時間後に再出現は私の前に。私はなくて、私があなたの目の前ですぐ。彼女はあなたは神ではない。私は私を信じてみて、あなたは今どこで。彼女はその石の前に。私が私知ってあなたがそれでは、彼女は何を言って、あなたはどのように知っていますか?私は私は神からね。彼女はくだらないことを言うな、早く帰ってきて。
私はあなたを待っている、私はこれが現れる。それから私は石の背後に移った前、そして歩いた、見てだけは天上ある女子は携帯電話を持っている私の目の前に立って、目を大きく開いて、言えない。私は携帯電話をたたき消しました、彼女の頭、もしもし、話す。私は今は携帯電話があなたに対して私の妻として、良いですか?……それ以来、私は本当に毎日座ってだけは天上のある女子の書斎に本を読んで、しかも味わうべき日だけある料理がおいしい天。
太陽と月明かりに至って、私はすでにもうとそれらが争う。あるのは得意。この時から女子は私の妻は、私は何を恐れて。それらの分だけ目を見開いて羨ましいぞ。「女は八だけ天上界でも、何回。」私は見ていて私の懐で横になって、天上の女子は、「肉」の声に。「言えない新たな、いつもこの二つの。」天上の女子が動いた下の口、あまり喜んで言う。私がカード会殻、半日、そしてついにまた思い出します――“もし縁を得るか触れ、放すことができない彼女が走る」しかしなど私はちょうどこんな二つを考え出したとき、これだけは天上のある女子、とっくに私の腕に、眠ってしまった。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)