tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand191

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:47
セールMONCLER…
モンクレール 12/14 12:39
品質を重視、納期も厳…
エルメス トート 12/13 11:54
カラー:グレー素材:…
モンクレール販売 11/13 13:56
【激安】銀行振込限定…
Moncler 販売 11/12 03:54
最近の記事
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:21
つまり意誌の魂
01/28 10:54
19 .盖楼の労働者…
01/23 10:12
ファッションバッグを…
01/17 11:40
淘宝網最高の女のバッ…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







5、呼吸リラックス度の難関

1、勤務と休息の調整、飲食の健康。受験生の学習の圧力は大きくて、通常は夜遅くまで勉強した後、真夜中に寝る、睡眠不足は深刻で、だから、早期調整試験。寝る前に足を洗って微温湯、泡を形成し、遅く10時ごろに掃除して、早く7時前に起きての良い習慣を楽。親元を離れて単独で居住の候補者により、アラーム、遅寝ないで惰眠。少なく間食保の3度の食事の栄養食しなければならない、主に光、食習慣の大きくないよう調整ですが、飢え、満腹感を食、特に試験期間中にもそうあるべき。
2し、考細い。会場を守ることを求めて、何を知っていて、何は許可されません。試験用具、受験票やその他の証明書などを一緒に入れて試験をうまく管理、置いて家の中で重要な位置を。理解の試験地点のアドレスと手配の交通機関は、事前に確認して位置試験地点、歩くルート、必要な時間など、やり遂げる自信がある,エルメスバッグ偽。試験当日は最高自転車や歩いて、交通渋滯の影響を避ける。にもかかわらず、これらの事は女々しいの言及が、毎年総会で試験の証明書の全体でない、見つからない試験地点や交通問題の影響で受験し、この場合、どうして良いレベルがありますか?3、試験は良い気持ちがある。
試験当日に気楽に起きて、自分の好きな服に着替え、洗面時化粧して、鏡を見て自分を鑑賞してください、「自分を信じて、自分は最高の」。試験会場に向かう途中、鑑賞して美しい街と環境、生活はこのような美しい」「解放しました」。自分の気持ちをリラックスして喜び、調整の最優秀状態。4、紙のリラックスに技巧があって。試験当日はできるだけ試験前の時間手配したコンパクトやリズム、実は起きてから、食事、洗面用具、試験の準備をするまで来試験地点、有限の時間の内にあふれる内容する注意をそらした、予想自然小ぶり焦慮試験。
試験会場に入っ20分前に登校する許可が早すぎるかもしれない、かえってあなたも。親が「雄弁は銀瀋黙は金」になると体、黙々としての言語、姿勢を反映して心からの支持を焦慮して、緊張の効能子供試験をはるかに超えて喋り丁寧と嘱托。受験生の試験会場に入って前に先進的なトイレを下ろす「負担」、時には緊張の試験用を足しを強め、避けて妨害。5、呼吸リラックス度の難関。一般的には、多くの受験生が正常に発揮できるから、過度に緊張しての妨害,バーバリー眼鏡激安
もしあなたは試験場に入る後あまり緊張して、甚だしきに至っては慌てて、汗が出て、手が震えて、めまいなどの場合は、あなたが深く吸い込んで一気に、息を殺し、ゆっくり吐いて、多く何度、好転する。題にまず易後が難しい、または自分の興味の問題をゆっくりとあなたに適応し、会場の雰囲気。6、安全確保、防疾患。安全に注意して、激しい運動を避けるために、水を飲まない生食、なるべく人口密集地域のものがない。それはありふれた話だが、これは親の受験生が保証またはの最も基本的なこと。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

2 .ハマナスのお茶

現代人は往々に養生を重視して、よく飲む茶剤一知半解。康健》雑誌『近く発売する必要3慎重に人気のお茶を服用する。1 ,ルイヴィトン バッグ.菊花クコ茶:びくびくして冷たい体質や妊婦に不適切な香りの清新な菊くこ茶が明目の効果。しかしびくびくして冷たい体質、下痢がちの人や妊婦不適合喝。支えます:一週間2~3度、作り方は各3~5グラムのクコ、菊、お湯は泡に突き進んで。2 .ハマナスのお茶:体の弱い人ほど飲む気がますます少なくなりバラの飲み物を緩和することができます生理期の調子が悪くて、しかしよく疲れて、体の弱い人に適しないで、しかも下痢になりやすく,シャネルコピー通販。支えます:女性は月経の潮が満ちてくる時、お湯を醸造3~5グラム乾燥バラ、また参加して少し蜂蜜で味をととのえ飲料。3 .

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

食事の時には注意しない骨カード

食事の時には注意しない骨カード(喉喉)が一般的になった。魚の小骨がゆえに住んでいるされて大変、いわゆる如在喉,販売ブルガリ。私は数十年の外来の患者で、100%でまんじゅうやお酢に対応する結果がないだけでなく、骨に連れ去られ、逆に、嚥下アクションを突いて骨が深くなり、食べたマントウや飲む酢、また治療にもたらすよう。実は考えてみれば、あなたは骨を入れて碗の中で、それにお酢を入れ、数日、それを見ることができる軟化,rolex時計販売?咽頭から一咽頭の酢を軟化して小骨わけ?また、混乱の中のいくつかエラー処理方法ないどころか苦しみ、また人を迅速に焦りと恐怖などの不良な情緒を生む。
異物最も簡単に突き刺さるの部位は両側扁桃の、舌の根部と下咽頭。魚の小骨がカードを飲み込むのがされて痛いあるいは明らかに異物感、咽頭粘膜刺激が骨を引き起こすことができて、水腫充血による激しいせき、または反射性痙攣や異物が渋滯で喉が呼吸困難を伴う恐れ程度の異なる喘鳴、声のかすれ、喉の痛みなどの症状。もし異物が大きい声門にれて、深刻な時を引き起こすことができる窒息死。だから、咽頭突き刺さる骨や異物が発生時、異物(例えば魚の小骨)を前に、断食は厳格でもない、お酢などを正しくない方法で処理し、できるだけ減らして飲み込んで動作しないように、異物が刺さる深部組織、正しい方法は:もし小さいバリ、穏やかに保つ状態えん下いきんではいけない、普通は3日前後で排出ならない骨はわりに大きくて、自らを取り出し、早く病院に行って診察を受けるには、事故が起こらないように。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

徹夜してでも運動が必要なのは、そう

徹夜してでも運動が必要なのは、そう。人体の血液の粘る稠密さから夜はもともとは比較的に高くて、いかなる人をじっと見つめてソファーに座ってテレビも、患上静脈血栓。専門家に教えて、もしあなたは試合観戦をする時現れ息苦しくて、喘息や酸欠の現象は、おそらく突発肺塞栓の兆し。普通の情況の下で、小さな血栓形成した後の大部分を自分で溶けて吸収、ただし長時間キープして1種の姿勢、そして精力を集中し、変換姿勢や情緒に感動させてしまう血栓が突然右心室に押し寄せ、肺動脈に詰まって、深刻な時急死しかねない。
だから、試合を見ないでファンに長時間キープして一種の姿勢は、適切に多く水を飲んで、多くなって行き来して、血栓の形成を減らす。夜更かしのあとについて朝起きて出勤のファンにとって、睡眠不足の結果は感覚がふらふらしている,ブルガリ コピー。もしこの物憂げな顔で仕事に行くかもしれませんが、うっかり失念して何を突つき出す大悶着は茶碗の保ました,ネクタイ新作。この時にあなたが自分を徹底的に覚醒し、覚醒操あなたに睡眠中の体に切り替えて活動状態、そして勇む新しい一日を迎え。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

また、内装の新居を整備した光は、やっと完成工事

家屋を美化して、芸術的価値や実用的な価値の一体まずランプ。一部目にして独自の人にとって、別のイルミネーション装飾違う庁室別の境地に達し、効果は、昨今の潮流。また、内装の新居を整備した光は、やっと完成工事。だから、イルミネーションの選択と使用は室内装飾の中で軽視できないの一環。機能化のリビングルームランプリビングから通常メジャーに主、補助ライト。前者の作用は照明や座敷飾りから突き目の作用、後者は異なる場合環境変化させるため、シャンデリアはリビングで人気の装飾用ライト、その優雅と豪華な装飾の効果もかけがえ、そして傾向は上品で簡潔,ルイヴィトンコピー
市場では比較的高級のシャンデリアある運用エッチング工芸はすりガラスかさの上に柄もあり、時にはカラーミネラルは燃やして、模様を更に生き生き。装シャンデリアに注意すべきは、庁内の各滯在区見上げた時、あるまじき目障りな光源、だからかさ開口に比較的合理的。しかし考えにかさを、現在の居住環境下積灰やすいので、スポットライトは最高の補充光源。を置かれるシャンデリア週囲や家具の上部には、直接照射光で器物に強調するような道具に達し、重点的に、レベルの豊かな芸術の効果を強調主観面白みの審美の作用、またを壁で、腰羽目や踢脚線では、カラーでガラスを特殊な雰囲気を庁室を、添えるので、スポットライトになって最近のインテリアの「新潮一族」。
芸術化の寝室ランプを寝室は人々の心身完全にリラックスしたところ、ランプ、照明を作り出して楽重静かな環境の様々な休みので、伝統的な古典柄を重んじ、場所のセイコー細いし。豊かな芸術スタイルのイルミネーションを添えて、明確に向け性の柔らかな明かりを達成することができ、最もすばらしい効果,エルメスバッグ偽。今の寝室用ランプ品種がかなり多くシャンデリア、壁電燈、枕元のスタンド、電気スタンド、間接照明のセットが揃って、飾りもますます強く。
実際の使用の中で、寝室照明デザインレビュー簡単になっているファッション。定位化のレストランの照明器具の一般的に、明るい燈比べ物にごちそうの人を引き付ける色ので、レストランの中の照明は、通常、食卓の真上の主燈と2杯補助ライトと構成。前者の光源下を向いて、光線は十分で、後者はコンロに、食器棚に、冷蔵庫に、サイドボードで必要のため。そのうち、装飾キャビネット、ワインキャビネットの中の照明は強度を強調し、キャビネット内の置物は外部環境の効果に影響しないほうがいい。
近代化の書斎ランプ書斎でのイルミネーションが可能で、スタンドとランプの選択の最も重要な。前者の造形宜富んだ現代感、明るさはちょうど良くて、読むことに適し、後者が部屋全体に明るい昼令のように分散の隅々に資料を探す。新たにつれ光源、新技術の発展と応用、ますます多くのランプはとっくにだけでなく簡単な照明としてではなく、家具や家電などの合成、折り畳み式スタンド集クロック、カレンダー、相枠組みが一体となって、緻密精巧で、さわやかで;応急ライト照明を落として、扇風機、ラジオを組み合わせて、一挙に多いです;殺虫燈このことができるだけではなく、またことチャネル光など。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて

月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。円てきたのは、月に思い出したのは、故郷のグラスは持って、落ちた涙なら、見えない影。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。誰が月の光の下で漂流して、誰がにぶい月影に待って、待つ割今夜のケイ。月華が散って、私はそうとした顔。風はとてもきれいで、私は目を閉じ、手を合わせて、私は祈り今夜の月で、私の悲しみをさすらう。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。
これは一面の靑い海の、これは一面の想いの海。れ、沒私は、こんなやさしい心。菊の花の香り漫天遍野、モクセイの酔いつぶれるにぶい纏纏。嫦娥の相思モテない。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。嫦娥の涙に濡れないように私の気持ちがないよう、秋の蕭条破壊私の夢。行かない人は満月が丸くない憂鬱、によると、長生きを願って、千裏共に嬋娟の祝福。行かないと言って杯をあげて明月を招いて、対影成三人ものさびしい。
行かないと私は世界を変えた世界を変えた。今夜の私、話さない悲しみ、話さない破砕。今夜の私は、成長の月よりもやさしい心。もしあなたは私の天国と、もし、あなたが座って中秋月無辺の香りの中で静かな私。また本の少しの甘い笑顔。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。美しい月の優しい月の憂鬱な月が微笑む月泣いた月に彼女は太陽の無私の輝きを照らす、欠けて丸い、円は欠かせない。あなたの声が空気に漂った又飄、あなたの影月明かりの中で行ったり来たり、私の子供時代の月に入って、少年時代の皓月翻って久しい,rolex時計偽
そしてあなたの目は私の今生の月。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。どんなにきれいな中秋の月の夜、なんと、なんと清浄な空気、どんなに温かな想い。秋の風はそっと吹いてる、木々の葉がそっと散って、まるで1首の歌を歌っているか。風はとてもきれいで、?は月華の優しさに浮いている今季最も清純な温もりに。月影に透き通った露、私の恋しい思いの涙、それは笑ってくれた時には静かに流れて。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。
月光は銀水、淌進窓に来て。十五の月影に座って、座って無ながら秋風の中で、君の。十五夜の月が照らして登って梢が私を聞いて、両手を挙げて、自分自身の心の花びらのように燦然と咲く音。十五夜の月が秋の風にそっと歩いてきて、歩いてきて、ずっと私の心の中に染み込んで、私はあなたを見て笑って手を伸ばしたら、私の目は、私は指を蓮蕊の手を触れないであなたの本当の温もり,カルティエ腕時計。秋の風をなでながら、私は息子のような美しい如月の顔の上に咲いている私奔放な靑春と美しい。
もしできるならば、私は私を持ってすべての靑春と美しさと引き換えに、私の今生の月。月が私までとても近くて、あなたは私までとても遠くて。天上の月、水中の月で、木の上の月、故郷の月、私を照らしこんなに美しい清潔な顔、私を照らし舞い降りた髪が、私を照らし漂泊の悲しみ、私を照らしたいあなたの1粒の心、優しさ。風が吹く時、私は渇望して、こんな満月の時に、無人の城、燃えるかがり火ひと山燃え盛る炎の上で、そして、月光のダンスを踊り。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

一、生理の上の性衝動

あなたが相手を好きになる時には、この9種の感情、才能は真実の愛は、少なくとも、あなたは将来を考え、できるかどうかの感情を育てて、才能を確保するためにあなたを持つ本当の愛情。一、生理の上の性衝動:私たちは一位に興味ある異性または愛異性の時、お互いが身体的な接触希。本当の愛の生活に、そんな欲望は永遠に存在する。性衝動を単に「行為、それも含めた他の多くの親密な身体に接触、例えば手を繋いで、抱擁など、このような感情はずっと存在して夫の心,エルメスベルト
二、美しい感覚:愛情がある時、私たちは相手を見てもいいと思って、別の異性よりあなたの愛する対象美しいが、あなたにとって、彼の(彼女)が一番見て、しかも他人の比ではない。三、親切な感じ:あなたが本気で人を好きになって、あなたが1種のとても親切な感じ、彼はあなたの眠りのとても心地良くて、あなたが彼を信頼し、彼に頼って。彼はまるで親密な家族、言わば、一つの家族よりもっと親密で、これは親密に加えて一種の暖かさの感じは、親愛なる感じ。
この愛情の国家の中で、彼は文句ないあなたの欠陥のため、彼はあなたを収容したいすべての欠点。四、羨望や尊敬する気持ち:健康な愛情関係があるべきで、相手に誇りを感じ、私たちを相手に中身と外在的な条件や利点。しかも相手もどこで栄。もし私たちはこんな感じに関わらず、彼は成功か失敗しても、すべての私たちを鑑賞して彼の才能。五、称賛する愛情:愛し合う時、私達が褒め相手でしかなく、しかも楽しみだけが好きですが、他人に対して相手から褒めて、相手の熱意の中で、私たちはとても幸せを感じることができるため。
六、尊重されたプライド:健康な愛情関係に一人の自尊心を高めることができて。感じさせて、価値が、愛のためにあなたが感じさせる人の独特性よりも、あなたはメリットも欠点があって、しかしあなたの独特性を受けて比類がないのはあなたを尊重して、生命のために価値があった。七、占有:愛情は絶対しない、人と分かち合って親密な男女関係。だから、結婚が続いているのが一つの愛が、結婚の時お互い約束に許す。だから本当愛の中で、お互いに許諾忠誠は必要。
八、行動の自由:もし人が正当な理由は、彼の行動の自由が必ず尊重され、壊さない2人の間の愛情関係,CHANEL時計。九、深い同情心:私たちは深く愛した人が常にある殘念な感情は、よく相手を考えて、相手が挫折、私たちは非常に喜んで彼と分担苦痛と挫折の苦しみは、相手を自分の苦難と同様、あるいは更は自らの苦難のため、私たちを相手にして自分の利益を犠牲にして。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSN

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

当時読んだ高rrの派蒂自分を締結した長期の目標

r 達成できること、そして誠心誠意尽くしの。」rr(ジャック・カンフィールド)rrrrあなたはきっと行きrr経験はある個人の事件をどう見ているのではなく、一人で彼に発生したこと。rr――阿道斯・ハクスリーrrもし46歳の時に、あなたは一回の非常に悲惨な事故の機関車が焼けてない人間で、4年後は一度rr墜落事故後腰から下を全てが麻痺し、あなたはどうしますか?その後、あなたは想像できるとなって自分に百万長者、rr親しまれた公共演説者、得意げな新郎官や成功した起業家ですか?あなたは想像できる自分で舟を浮かべて、rr遊びで、政界でも一度の?rr米契全やり遂げて、甚だしきに至ってはほぼ同じ。
二回を経験した恐ろしい事故後、彼の顔でrr植皮となってひとつカラーボード、指がなく、その小さな足、動けなくなり、車いすでしか麻痺。rrその機関車の事故、彼を身に6割5以上の皮膚から、そのために彼が動き16度手術、rr手術後、彼は取り上げないないフォーク、ダイヤル電話にしても、一人でトイレにできないが、以前は海兵隊員の米契rrない彼はやられた。彼は言います:“私が完全に掌握する私自身の人生の船は、それは私rrの浮瀋を選ぶことができて、私を現在の状況と後退や起点。
6ヶ月後、彼はまたが飛行機を運転してrrました!」rr米契を自分で買った建物コロラド州ビクトリアの家、またも買った不動産、1機rr飛行機やのバーで、それから彼は二人の友達との合弁会社を開いた、専門の生産は木材を燃料のストーブ、rrこの会社になってバーモント州第二大の民間企業。rr機関車の意外な事故の発生後4年、米契が斉の飛行機は離陸時から転げ落ち回滑走路に彼を胸の十二条rr背骨を粉砕する全圧力、腰から下が永遠に麻痺!「私はなぜこのことかいつも私の身で発生し、rr私は一体何を作った孽の?こんな罰されなければならない」rr米契は不屈、日夜努力を自分が最高限度の独立、彼が選ばれてrコロr多州孤峯頂町の町長を保護するための町の景色や環境をさせないのが鉱物採掘を破壊する。
メートルrr契爾はその後も、国会議員に立候補、彼は一言で「はもう一枚の色男”のスローガン、自分みっともない顔rr転化一項の有利な資産。rにもかかわらずr始め、顔すさまじい不自由さ米契は舟を浮かべて、彼と恋に落ち、完成地元rrも手にした公共行政修士、彼の飛行の活動を続け、環境保護運動や公共演説。rr米契倒れず正面態度が彼を私のショーが『今日』及び『おはようアメリカ」の番組中露臉、rr同時に《進む雑誌』、『タイム』、『ニューヨーク時報』及びその他の出版物にも米契人物ッターrr書き。
rr米契は言います:“私が前にできる1万件、今しかできない9000件、私が注意をrrに私はできません1000件の上に、あるいはに目を向けることの9000件で、と皆に告げる。私の人生rrだった二度の重大な挫折を受けたことで、もし私が選択を持ってきてない挫折と努力を放棄した言い訳かもしれない、じゃあ、rrあなたたちが新たな視点で見ていくつか、ずっとあなたの経験がない,バーバリー眼鏡s級。あなたが一歩下がって、rrふっきる1点、そして、あなたは機会があって、「それも大したことない!」rrしっかり覚えます:「大切なのは、あなたをどう見ているのがあなたの身でのことではなく、何か起こった。
」rr(ジャック・カンフィールド、マーク・ハンソン)rrrr派蒂、前を向いて走り!rr不幸な中に表れている勇気を、通常は卑怯な心の怒りをし、高尚な喜びの心。rr――ルソーrr派蒂・ウィルソンは幼い時と診断され癲癇。彼女の父は毎日ジム・ウィルソン習慣とランニング、rrが日をかぶっているの派蒂フェーシング興味津々で父に言って:「お父さん、私は毎日あなたと一緒にジョギングが心配で、私rr途会発作が。」rr彼女の父親は答えます:“もしあなたが知っている、私もどのように処理する。
私たちに明日から走りましょう。」rrそこで十代の派蒂こうしてとランニングを結びました,ティファニー新作。父とともにランニングは彼女は1日の中で一番rr楽しい時間のこの期間、ジョギング、派蒂の病気は一度もないが。数週間後、彼女は父に表rr示自分の願い:「お父さん、私は長距離を走る破る女子の世界記録は、バーゲンバラリー眼鏡新作。」彼女rr父が代わりに調べ金氏は、世界記録を発見女子距離の最高記録は80マイル走って。当時読んだ高rrの派蒂自分を締結した長期の目標:「今年は橘県から走ってサンフランシスコ(400マイル);rr高校二年生の時、到着奥勒州のポートランド(1500多マイル)、高校三年の目標にセントルイス市(約2000rrマイル)高い4はホワイトハウスに進む(約3000マイル)。
」rrたとえ派蒂の体調は他人とは違う、彼女は熱意と理想。彼女に面と、てんかんは時々彼女にrr不便の小さな癖。彼女は消極的萎縮ため、逆に、彼女はもっと自分を大事にしてすでに持った。rr高一時、派蒂着と書いて「我愛てんかん」のシャツは、道を走ったサンフランシスコ。彼女は父と一緒にrr走り抜いて、彼女は看護婦をしての母親は、開いている旅行トレーラーのあとをつけ、面倒見の父と娘二人。rr高校二年生の時、彼女は後ろの支持者に替えたクラスメイト。
彼らは巨大ポスターを持って彼女を応援し、rrポスターに書かれて:「派蒂、走るよ!」(この後も彼女の自伝の書名)。しかし這段ポートランドrrへの道を、彼女の足を捻挫しました。医者の勧告彼女はすぐ中止ランニング:“あなたの足首にギプスをしなければならない、さもなくばrr成永久ダメージ。」rr「先生、あなたは知らない、ジョギングは一時の興味ではなく、私の一生の愛。走るだけではなくて自分のためにrrながらも、全ての人に証明して、身に欠けている人はやはりマラソンをすることができる。
何か方法が私rr走ってこの道のりですか?」医者は粘着剤を使用して先にで接合で使いに石膏、カ-テ西川エ純平コピー」;しかし、彼はないと警告しrrそれから泡で、その時の痛み。何が派蒂うなずいて。rr派蒂がやっと来たポートランド、奥勒州知事も一緒に走って最後の1マイル。一面の横r書いて赤字r枚早く終点で彼女を待っていて、「超長距離の女将、派蒂・ウィルソンは17歳の誕生日を創造した輝かしいrr録。」rr高校最後の一年、派蒂4ヶ月かかった時間は、西岸長徴まで東岸、そしてワシントンに到着し、rr大統領呼び出しを受け。
彼女は大統領:“私は他の人に知っていて、てんかん患者の一般の人とは等しくて、過ごすことができるrr正常な生活。」rr年以前、あるセミナーで提起派蒂の物語は、後の体に背の高い男性に私を探して、rr彼の目に涙で、しっかりと私の手を握っていて言います:“私の名前はジム・ウィルソン、今おっしゃったは私の娘rr派蒂。」彼は私に教えて、派蒂の努力によって、彼らはすでに多額の資金調達しました、予備全国各地が創立して19rrがてんかん治療センター。
rrもし派蒂・ウィルソンが達成は、心身健全な私たちはもっと発揮。rr(マーク・ハンソン)rrrr人定りて天に勝つrr勝利の道は今回の曲がりくねった……山間のようなように、この道を行く人の忍耐が必要と根性。疲れたrrは休む道端で勝った人がない。rr――ニクソンrrには地方の小学校から設備不足、すべての冬は旧式の熱石炭を利用してr暖房rボイラー。少年は毎日早めに学校に来て、ボイラーを開いて、先生とクラスメートが教室に入ることができるrr暖房を楽しむ。
rr日先生と学友達が学校に到着する時、愕然とする発見火の手が教室から出て。彼らはこの小さいr急いで救出r男の子が、彼の下半身やけどが大きく、全体の人は完全に意識を失い、ただ殘って一気に。rr病院に救急の後で、男の子はやや回復した感覚。彼はベッドにうとうとと聞いて医者rr母さん母親が「この子の下半身が焼けてあまりにすごい、生きていけるのはとても小さなチャンス。」rがrこの勇敢な男の子は死神に連れていかれないように、彼は決心して生きていく。
やっぱり、案外医師rrの予想は、最も肝心な時を過ごした。しかし危険期間の後、彼はまた聞こえ医者はお母さんとささやく:rr「実は取り留めるこの子にとって良いこととは限らない、彼の下半身を大きく傷つけて、生きて、rr下半生運命は不具。」rrその男の子にはひそかに誓いを立てて、彼の障害をしないでください、彼は必ず立ち上がって歩く。しかし不幸なのは彼rrの下半身も行動力。2本の足が弱々しい垂そこでなくて、いかなる感覚。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 11:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

もし善意解釈は要らない

1、放棄把握の裏は放棄して、を選択した機会を放棄しましたのに等しい他のすべての可能性。新たな機会を目の前にある時、思い切って放棄を獲得のすべて、これは中途半端で、これは、これは大きな発展を図るため空間、あるいは何もないので、だけが好きなので、若者は最大のチャンス。人は、30歳までやっとその度胸が、このような資本が、この資格。2、失恋はは、気にしない気にしない。30代が最も恐らく失うのはすでに持ったものではなく、夢。
愛ならばただ1つの過程で、それこそ、この年齢は経験して、もし結果を引き受けて、30歳は後で更に能力が、可能性がありますが、資格。実は、三十歳前にやることが多くて、人生は長くて、溺れてはもう乾いて恋の河床の中で、この年齢の生命のリズムが合わない。3、離婚は気にかけないで、はすべてまだ間に合う。一人の38歳の彼女は夫と結婚して十五年、冷戦の13年、ついに別れ。彼女は言います:「もしたくないは子供のために離婚後、彼の初めての離婚に私に同意しない、今考えると本当にどうして知らない。
もしあの時前に別れて、私の生活は決しては今日この様子。今は再スタート、なんだかもう遅い。」4、漂流漂泊は不幸ではなくて、1種の資格。みてない家庭を挟んで、乗って体が健康で、この時は翻っていつ翻って?もちろん、漂泊の体とは限らない、ただ幻想と夢。新世紀のファッションリーダーは漂っ世代、渇望漂泊の唯一のない人はその心に漂って。5、失業の30歳の前に失業の味を味わって1件の不幸はもちろんのことですが、悪いこととは限らない。
30歳の前で早ひとつ固定職業上終一期が最大の不幸かもしれない。失業を思い出させるかもしれない埋蔵ずっとでクローズド夢かもしれないあなたさえも知らなかった自分を呼び覚ますのポテンシャル。おそらくあなたはもともと何時も夢を追いつめてあなたの夢を見に行く。6、ファッションファッションで追いかけて。道理から言えば靑年は最もファッション的な、しかし独立思考と個性の生活を大切に。この物質社会、実はファッションの追求はすでに金への追求を早く。
今日は、ファッションの物欲や世俗の同義語。7、格調これは味のもので、「味」という言葉は今日も二度は流行して、追求は彼らの特許格調。小市民らによると、格調を満たすの四大要件:知恵、素養、自信と金。格調は「高尚」を理解して、気質、趣味のセンスとインテリア。つまり無骨者しか表現言葉遣いの俗っぽくて、「プチブル」たちは能力がある低俗彼らの心をした。主流観念論点はあえて另類、另類はすでに若い人の観念の主流で、今日、ダサい論点は另類。
肝心な点は今日の社会の創造の観念の時代ではなく、古い観念の時代を固守する。8評価すべきではない、私達は最ものために犠牲が他の人の評価で自分を変え、そのあなたに指示する人は自分も知らない彼らのルールに従うのは何。くれぐれもだけに従うことを守ることは創造のルールによって、自分の判断に事ごとにし、こんな困る点。9れないと言って、幼稚幼稚というのは、あなたはまだ若いのは活力。「大人」は怖いの言葉も、害の言いぐさ。
成熟と幼稚は一人で最大で、最も無責任ないとき、一番役に立たない要約。あれらの凡人には、決してしていると幼稚。信じない、いつの日かあなたは生活に押されてほしくない、全く活気がない時、人々はきっとあなたは熟していて、あなたが知っている「大人」とは何か。 ;10、慣れないで1首のロックにこんなに一句:「この都市を変えた私は、この都市の私は必要ではない。」に慣れないことあなたの生きる環境のため、可能性が高い環境自体がこの社会の発展に適応できない。
11、失敗私の先生はかつて私と言って、一人で最低の感情の上で失恋に一度、事業で1回失敗し、選択ミスを一度、ようやく成長することができる。言わないで、失敗は成功の母のそんな昔話、失敗が早ければ早いほどいいなら、三十歳、四十歳から失敗を経験し、バーゲンバラリー眼鏡修理、いくつかのことは間に合わない。12、エラー:どんな人でも過ちを犯した記録しないし、ただ同じミスを繰り返した。もしあなたはミスのない人がいれば、それはあなたのミスミス:どんな人でも過ちを犯したの権利が、同じミスをしないし、もしあなたはある人は永遠に過ちを犯して、それはあなたの過ち。
30代がたりない限り、緻命的な!30代のミスを避けて30歳後たり、誰も避けて通れない繰り返しのエラーが発生限りだが、教訓を得て、どのみち百一度繰り返し発生しない!希望のミスで30歳後!13、淺いごとに一度は見たら「タイタニック号」の流れに一度涙ごとに一度、見て『大話西遊』は笑って腰を抜かして笑って君と、淺い。実はその説明だけあなたの神経は依然として非常に鋭い、たとえとても微弱な刺激に反応した急速な;などあなたの鈍感で、人々があなたの深いました。
14、スターは気にする必要はない、気にしない。スターの商品の社会は一種の消費財は、お金を使う、曲を聴いたり、映画を見て、スターたちの表現は更に良くて、ただの値に値しないで、自分を崇拝しますか?まるであなたの露店に花が50元で買ったスカート、他人にも当ては八百元で買った物の値は?あなたが崇拝にこの身スカート。15、代償は代価にこだわらないことがわかるのではなく、何の事にも代償を支払ってもらう。我々はこの年齢の人にとって、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と、これは決して一句話。
さもなくば、三十歳の時にわかる自分かつていくら代価を払いましたが、分からないなぜ払って、もっと自分に分からないで何を得た、何かを得る。16、孤独は自由の代価,バーバリー眼鏡激安。実は私達はとても孤独で、孤独になったつもりではファッション、人々はより高い。自由と孤独は矛盾のない限り、あなたはうつ病。実際には人が孤独なことが好きで、いつもある人に自分で製造孤独17、失意の感情を含む、事業にかかっただけかもしれないし今日無駄金買った心のもので、自分を高朋座は友達の家に一言。
あまり気にしない失意の感じを持って自分の運命のいたずらに翻弄されては、他人の間違いを持って自分を処罰して。あなたは背が低く、欠陥18かもしれないかもしれないが、あなたの顔が悪いかもしれないが、あなたのような声をドナルドダック、、、あなたの優位は君されない自分表面の淺はかなハイライトが遅れ、少ない時間をかけて、少なくいくつかのコーナーでは、直接あなたを発見中身の利点は、直接自分の潜在エネルギ-深層発掘,エルメスベルト
19、誤解がもし悪意でもない、そう解釈します;もし善意解釈は要らない。専門は「誤解」論点ではないので、一人で30歳まで人に誤解された時間が多くなくて、この年齢の人とできない時間が多く。20、デマこれは1種の伝染病で、瀋黙は最高のワクチン。あなたを探し出すことが感染源となる、さもなくば説明ちょうどウィルスの伝播の最も理想的な条件。21、狂気これは若い人に最高の心理の調整、説明だけあなたの精力が旺盛、心身の健康。
「狂気」とあなたはいくつかの生活に落ち込んで、心身ともに疲れ果てるの中高年の悪意の評価、彼らは1部の長年修理の機械、最も需要の調整が、微調整しかない、一度オーバーホールが終わって誕生させる。22、安定の30歳の前から気になって生活の安定、それは二つの可能性、あるいはは宝くじに当たって、あるいはは老いずして身体が衰える。23、圧力に耐えることができる中年の人はどれだけ大きい圧力検査のは彼の靭性、若い人ほど圧力に耐えることができて、彼の潜在力は。
24、出国の機会かもしれないかもしれない、罠、chanelバンド・モーニング。限り大学を試験してからのあの時あなたはこの目標を抱えて、さもなくば、出国の態度に対応するべきな愛情に対応するように、努力し、成否縁。relationresultRelated articles :relationresultあいの台の三輪バライ于で、1段の地方で取引っ枚って車両のほどかrelationresult門の両

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

愈見はますます好き

男女交際はただだけ1つの両性惹かれ合う過程。本当の「勇敢に突進する」、「二陣対決」は、えてして依男女付き合う時のいくつかの「小技」を達成。だからみんなに紹介して「両性吸引」の「三S」など、みんな異性と面と向かって自由に発揮できる、かさばる閣下相手の魅力。「三S」はSmile-ほほえみ; Sight-目やSkinShip-接触。すぐに相手に微笑が相手に発給「友好」「好感」のメッセージも、相手を知ることができるから、相手が現れる時、笑顔を出す者中身の雰囲気は「おめでとう」、「楽しい」、「悦。
言い換えれば、相手にそっと微笑だけで相手に知っていて、自分は「楽しい源。一人で自分を知っている「モテ」が生じる一種「そぞろ」の感じがしやすく、相手に好感を持つ。Sight即ち目つき、自分を制御の目を同時に相手の感情を,ブルガリ時計。Sightの最も効果的な方法は配合にSmile字ともに運用。異性と惹かれ合った過程の中で、もし私たちの一方を相手に向けて笑って、一方はまた、彼/彼女を授けるの情の深い目、相手がすぐに理解し、自分はもうに惹かれた閣下となった「愛される者。
最後に、SkinShipいわゆる「スキンシップ。当然、何も持たない卑しい成分のSkinShipよく相手を生むことができる「互いの愛情が深い」という感覚,エルメスバッグコピー製造。その笑顔で目がまだ十分で表すことができる側が一方の「愛」は、必ず手をかけることになると、肩を並べて「深愛」、この愛の深さの広い、相手を信じて、最初の時間を会得する。また、手をかける、肩を併べて、甚だしきに至ってはほぼ皮膚と皮膚の間の摩擦、よく相手に作って:あなたは肌の親密な接触を通して、希望と相手が「二位一体」を構成して、「2人の世界」、連と「共同体」、成就した肌上の「結婚。
「三S」万歳!体にすべての器官の総動員、体にすべての器官の投入を成し遂げることができてこそ、感動的な愛情。どう令」相手のことが好きですか答えは:愈見はますます好き。心理学者の実験をしたが、数枚の写真を見て異性を誰かに、写真の中の異性の魅力はたいして違わないで、しかし彼に見る回数はみな異なっているが、結果的には、この人は彼/彼女はいつも見ている写真で人を示して強い好意。つまり、多くの見られる機会は1つの機会を相手に愛されて。
今のアイドル、ほぼ3、5日間で新聞に出て、翌日からテレビで演技に、こんないいならファンFansまで、実はも活用している「愈愈好き」という心理の原則を見る限り、私たちの視線を「習慣」と一人で、私たちは知らず知らずのうちに好きになった相手。も同じ原因から、私達は非常に好きにテレビ見やすい主役甚だしきに至っては同じ時間帯にテレビ番組に出ている人で、何かどうかはハンサムで美しい、私たちも容易に彼らに好感を持つので、天気女郎と男性記者も大衆情人になりやすいのだろう。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし、契約は本当に1種の理想的な選択肢ですか

現代人 の情愛観日進月歩、愛の方法がさまざまだ。「合弁愛」、「契約愛」、「プラチナグループ」などの生活スタイルをもたらすと同時に、新しいものをももたらして一連の愛についての反省――「合弁恋愛」、コストはいくつですか。経済社会の中で、一部の仕事の中のパートナー日久生情になったカップルも、一部のカップルを選択共同事業は、この愛と呼ばれる合弁愛情」。「合弁ラブ」「割も蕭何、蕭何そびえる」。二人のいい時、心からへと力を語ったところへ、天の時に人は。
しかしいったん緩急あれの打撃を受けて外界と、「合弁愛情」が弱くなり、甚だしきに至っては鎧袖一触。以下の話がいくら説明したという点――愛した上司明はある会社の主要責任者、碧蕙さんは彼の有能な部下。二人の恋愛関係には会社の秘密。碧蕙/留意にもかかわらず、同僚たちには「権力を笠に着る」が、毎回の矛盾が起きたときも、同僚たちが議論になるプライベートの矢面。代わりにと会社で、碧蕙の能力は、同じ上司の片腕になることができて、しかしこの会社で、すべての人はすべては彼女は、「花瓶カンフー」はやっと頭角を現す。
女性の同僚の食べっぷりを横目に彼女に対しても、男性の同僚に彼女に対して敬遠さ。もし碧蕙が安住てのに、彼女は1人の勤勉で、一心に仕事中に成績の人たちが、自分は会社の地位は非常に苦痛ばつが悪い。彼女の考えを1家の会社が、明は彼女に対してしきりに引き留め、彼女のジレンマ。提案:もしあなたの恋愛対象はちょうどあなたの上司が、あなたはしたくない彼の保護傘の下にあなたの正しい選択は職場に転勤する:別の関係部門が、あるいははっきりとは別の1家の会社で働きます。
さもなくば、このような「オフィスラブ」事業に対してと感情の発展も利益より弊害が多い。好きになった顧客はまた敏さんは、あるネット会社の業務を担当しているバックボーンは、いくつかの大きい取引先の業務。はどう接する中で、1家の大きい取引先の担当者に方さんは恋に落ちた。彼らの恋の発覚後、感じも敏から会社の圧力。そもそも会社と顧客との関係は双方向選択のこと、注文も非常に正常に属して走った。ことを知った方からも敏さんのガールフレンドの後、彼女の会社が認定方さんの会社は「義務」購入彼らの製品、そして、もし問題さえも敏がすべて解決することができるべき。
甚だしきに至っては会社でエラー状況下、要求も敏説得方さんを追及しないでください。しかし、時も敏圧力を加えに方さんに、方さんもとても不快。愛情はいったんと利害関係、疑わずにそれの純粋性。方さんも疑っ敏と付き合っても当初の「動機不純”、これも敏は怒って、二人は別れて最後に終わった。それを通じて、自分も敏は愛情に対しての選択は意外にも自分の事業から阳大道追いつめ丸木橋。提案:本来も敏は行うことができます:一、と自分の会社の社長について厳粛な会話を、明確できない事業を混同する態度と愛情;2、徐々に会社の同僚との業務を引き継ぐ方さんは、すべての細部にいたるまで自分がこのようにだけではなく、公私を区別して、もたれ、そしてたとえ将来も敏と方さんの恋愛関係を座礁、なんかも亦敏の事業には大きな被害。
アルバイトは彼氏倩の彼氏を開きました。小さな広告会社、倩学校から卒業後から彼氏にアルバイト。会社では本来の人は多くない、加えていくつかのアルバイトは、普段は事務室に多数倩と彼女のボーイフレンドは忙しく働く。彼氏は創業の初期段階にあるので、時にはどうしても脾気せっかち。つまずいた後の二人のしかめっ面、クラスもない気持ちを昔のように出かけHAPPY。こんな光景がしばらく続いたあと、二人になった。倩まとめて「愛情と事業を一緒に入れて、本来楽な生活になってしまうの重任を担えない。
もう一つのマイナス効果:もう仕事を探す時、自分が彼と一緒にいた頃、仕事の経験は基本的には一面の空白、私は学んで正規社に良好な仕事の方式は、マスターしてどのように処理する同僚との人間関係。要するに、1段の感情は失敗し、僕は何も収穫。」提案:たとえある熱愛中でも、アルバイトを彼氏。彼の会社を離れて、外の世界を探しに行って自分の事業の起点がないよう、仕事に覆われてあなたの感情に集合集合。離婚する例は分家以上も「合弁」愛情の中の軽量、もたらした殺傷力はあまり特別大。
しかし凱豊と曼の状況が違った。あの二人は大学の同生で、結婚後は自分の会社を作りました。商売は増すのとき、二人の感情の問題が発生しました。ときに離婚を選択する時、彼らはやっと発見して、共同してからこの会社に子供よりもっと難しい問題。会社の登録時に使うのは凱豊の名前。もし二人が別れて、意味曼も会社から離れる。たとえ会社の資産配分が平均して、この会社は法律の上では凱豊の。曼たくないし続ける勇気もないまま、再創業、もちろんも望めない変わった心の男的に自分が半会社謙譲返してから、彼女は1種の婚姻を選択するだけの崩壊となる。
提案:このケースに出てくる女性は高いレベルの知識と仕事の能力、彼女たちは一心彼氏と一緒に創業、発見して感情が危機になったときに、事業のビルが倒壊も一緒に。この時いくら悔しがっている後悔しても始まらない、あらゆる措置を「火事の後の火の用心」、損失を最小に減少。まず相手と交渉するため、最大の利益を獲得し、少なくとも会社の資産の一部を自分の長年来、補償の心血と時間を払う。「プラチナの合」が、その国の金を断つ?有名なコラムニストと呼ばれる「プチブル時代巡茶」」の、その『女子のホワイトカラーの金旦那』では、開い宗明かた「女性」と「金夫」の結婚方式は今の社会の最前線、最も現実的にも最も完璧な結婚恋愛モード。
によると、すべての「女性」は「金夫」と、すべての「金夫」と結婚しなければ「女子のホワイトカラーの妻にして、これは“新しい時代の家柄がつり合っている、白金の合の完璧な愛情」。この結論は出た後、まだ具体的には、この新しい時代の「が」の中で、男女の間の敷居は決して高くように、男性は女性より高くて、これは最もせる男女双方の関係を受けポータル。最近、一項広州から来た夫婦の収入について夫妻と生活の質の調査は、の観点を裏付ける。
調査者によると、25歳―45歳の夫婦の中、夫の収入妻に比べて2倍者、彼らの間のコミュニケーションは、より頻繁に等しい夫婦収入者、生活の質も明らかに後者より優れている,バーバリー眼鏡男性。ここから調査者が出たという結論:夫と妻の収入の最優秀割合は2:1、これは良い婚姻の品質の「バランス」。婚姻の安定の奥秘は男性より女性の金を儲ける倍になる。まさかこの経済面の外在する要素は本当にぐらい婚姻の品質の鍵ですか?中国では、一般的に女性の収入を下回る夫(より夫の女性だけで全体の五分の1程度)が、全体的にとなり、これは中国の女性の経済の地位は高い、彼女たちの結婚では男性の依存も少ない。
しかしもし上記の文人学者の視点、夫が妻より多いお金を稼いで倍の結婚が最も安定し、それを意味する女性か、経済独立にも遠くに行ってべきではないか。もし本当に以上の調査によると、妻は夫を稼ぐお金より少ない半分、その婚姻の最優秀状態なら、女性と結婚し、キャリアに自覚棚上げにする、お金を稼いない夫より多い;もし職場で才能の指先に、自分の才能を見せるので、気をつけない収入夫を超え、その婚姻に影響を受ける可能性がある。
否認できないで、両性関係の中での「男は高い女が低い」は現実の一種の存在。しかし、その存在は表明から反証:「男が女を生む高い低い」と調和バランスの両性関係。「男は高い女が低い」の価値観の形成を男女不平等の基盤の上に、自身は1種の不平等の産物。通りなら夫婦収入2:1計算、仕事の女性じゃしか結婚は彼女よりも金持ちの大ボス幸せ?もし妻の収入はせいぜいと夫の収入ならえば、じゃ、男は男尊女卑強い女弱になるべき婚姻の中で最高の結末がありますか?表面的には、「プラチナセット:女子のホワイトカラーの+金旦那=完璧」は等式、しかし事実上、これは不平等式。
今の「女子のホワイトカラーの数よりはるかに」「金夫」の数、どうしてもこの公式にセットは、どのようにこんなに「金の夫”か?実は、妻は夫よりも金を稼ぐのは多くて、同じく幸せな結婚生活を作成するにしても、収入の割合2:1夫婦になっ1:2じゃん?夫婦2人の愛し合うのでさえすればそれだけがお金としてのパラメータ,バーバリー眼鏡激安。幸せに結婚を決め、はは「女性」と「金の夫”の組み合わせではなく、双方のものかどうか、趣味が合うかどうかの共通の目標のために、同じ健闘。
もともと明らかな道理、今いくつかの文人学者になって、どのようにあんなに極端と難しいですか?「契約恋愛」、くじで何ですか。「契約愛情」でいくつかの新潮人の中では流行したしばらくの時間。その目的はをしようとする二人の紙に協議を保証するために、一年か2年以内に愛は変わらない。契約を含むいかなる双方を愛しない条文第三者は、相手を裏切って、など。「契約愛情」の反映がちょうど情愛の時代症:短い、壊れやすくて、当事者の安全感がない。
これは誘惑に満ちた自由な時代、愛情いつでも随を誘惑して行って、長い年月が経過とだけではなくても見えるちぎれ幼稚見える時代のリズムが合わない。私たちは無力との抗争して、そんなにいいでしょう、私たちをこの紙協議、少なくとも保証先物内の忠誠だろう。ある角度から見て、私達は中から見た女性の成熟と独立、彼女たちは「契約愛情」で同じ男の関係は平等。心得、伝統観念で、もした先物のではなく「更新」や結婚、女性の年齢を増し、彼女は結婚市場が不利な地位。
同じ懸念がほとんど存在しない男に。だから、勇気と男を愛情契約の女性は、各方面でも独立の女。これは私たちがこれから契約で見た正面情報。しかし、契約は本当に1種の理想的な選択肢ですか?私から見れば、これは一種のしようがなさを択して、そのうえ是一は非理性のしようがなさを。感情は1種の心理活動、男や女を続けるか一人を愛して、を愛するかどうか、もう一人は、契約の制約を受けないの。もし契約期間別に愛することはもはや愛、または愛という人は離れられない、これは同様に1種の非人道的な禁錮か?同じようにと両性関係についての理想とはほど遠いですか?同じように合わない人はこの時代に、自由のリズムがありますか?そうすると、契約の意味が疑わしいました。
感情がいなくなっても、一枚の契約書の約束は何ですか?それなら、私たちはこの契約ない方、ただ心の中で署名して1部の協約:愛がなければ、いつでも立ち去る!「思想準備十分、異変が来たときは良い対応してきました。もし彼(彼女)は離れる、彼からだろう!いつも自分に属する人の前で。ない紙の上の約束を、私たちがこの感情も楽に投入。現代人に時代症の意味で使わ:もう少ししっかりして、更にいくつかないと自立、愛情を生活の中で最も重要な内容で、同時に調整見慣れた旧情愛観、時代に適応と情愛の変遷。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

私も美人と浸して、これも生まれつきの

01 )君は泣いて、私のかどうかに関わらず、私はすべて時間がなくてあなたをあやす。02)私はあなたを覚えている1秒間私が、私はただつまらない時やっとあなたを考えてみ。03)私も美人と浸して、これも生まれつきの。私は私がすべてあなたを04)が聞こえないから私はあなたを助けて。05)義父は金持ちはいらないが、も比較的に遠大な目標と理想、昔と今お金持ちじゃない、希望になる未来が金持ちの可能性。06)私と買い物にができるのか?07)私は知っていてあなたは全世界の最も美しいが、あなたが希望私はあなたは私を強いのに、よく褒めないできれいに甘い体可愛い優しい歌。
08)私は夜中から帰った時に殘るナイトクラブスーツの長い髪は香水の味も顔の痕希望あなたは気づかない,グッチ帽子。09)各クラブのサッカーチームや選手もあなたを覚えていて、それによって私に付き添って野球を見たときに私と言う一言に私を一人に見て、つまらない。10)私はすべてとてもあなたと分かち合って、例えばロイヤルマドリード今季戦績どうやZidane昨夜何ボールに入った、あなたはきっと分かってほしいが聞いてあなたを喜ぶ。
あなたと寝る前に11)できないマスクで、私は恐らく悪夢にうなされ。12)私はとてもかっこいい、そしてきれい。13)私m時最大、大条道理怒って、あなたが1ヶ月忍私は数日、我慢してくれ。14)私はあなたが私を知って知らない操作や修理いかなる器など、テレビやパソコンのカメラビデオデッキhifiなど。15)ことがたくさんあるわけじゃないしないふりをするのではなく、私は本当にわからないし。16)毎日買い物ショッピングも私に教えに報告し、今日ではいくら、あなたが奢る。
17)同じ「やり手ババアおばさんの八掛けニュース」は、できるだけ言ってないで超2回?18)君から私に電話脾臓に振られて、実は私は本当にとてもうれしくて、心理と交換どのタイプの女友達がいいでしょう。19)私は気にしないあなたの胸がふくよかで、なるべくが小さくて、決して私より小さい。20)多肉の女がちっともSEX、同じ怖い。21)私はとてもあなたを気にするいくつかのフルタイムのショッピング毎日出入り美容院の金持ち少婦友達と、彼女たちはきっとあなたの悪を私の財布に破壊。
22)は私の友達の前に、私はあなたを表現できるよりもっときれいな平、もっと、もっと私の言うことを聞く。私はあなた23)を食べた時、あなたはきょうはエイプリルフールあるいは太陽は西から升って。書道を話しまし24)各種運動歌文章の中で、あなたはすべてに精通している(くどくどないくらい、狂気に買い物を良くは少しも真似しないで。25)あなたは私の仕事を支持する。26)あなたは理解し、私は大の男になる覇道。
27)あなたは理解し、私は柔となくなる主。28)あなたはスマートに理解し、私がなくなる引継ぎ。あなた29)煮食後あなた自動私を意識的に食べに洗い、あなたと私を邪魔しないで掃除を床に新聞を読む。30)好きな努力の仕事から、できるだけ時間を要求しない私はあなたに付き添って。31)でばかりいないであなたが私達に聞いてはどこへ行くの比較的に良い時、私は「適当」、あなたは私に「これはあなたが私はあなただけで譲歩して、俺とデートしない気持ち。
」32)あなたが本当にセクシースターの体は、私はあなたを気にしてないみたいな格好をして個性感尤物、さもなくばあなたを着てた服を自動的に多くないように、私の友達にあなたの体がよくない。33)もし私とあなたは「今月の家庭用(生活費)あなたに受け取ってね」というが、聞きたいあなたは私に「ないとか、先月はまだないが、これらのあなたの好きなものを買って持って帰りましょう。「34)あなたは最高すぎないでおば姑姉やり手ババアなどの親戚、私の春節も多いお金にプレゼントを買いに彼らを見舞いに行く。
35)が不倫をしてもとても正常。36)あなたの同僚の男性はすべて朱儒売僧太っちょ醜男八両金の流れが、同僚の女性はみな容貌もし天人の未婚MM、そしてあなた達をも紹介して。37)私は興味がないしたいあなたのあなたと古い彼氏の間のことについてはあいまいで、あなたがないことは。38)私はよく記私の古い彼女、以前と密かに片思いの女の子、私の好きなアイドルスター。39)どんな恋愛くらい、私はすべての希望あなた渇望私常に持ってあなたに驚喜。
40)私はよくあなたに対して「愛してる」って言うと、さもなくばあなたが偽あるいはあなたは私はあなたに申し訳ない事。41)十二以下の女の子が権利に着飾って可愛い、殘りの年齢の女の一番少ない可愛く。42)あなたは習慣私は公の場で野次馬や騒ぐのか、公の場であなたに対してふふほうほうまたは置いてきぼりあなた一人。43)私は知っていて、どんな場合に照れ、話をしないわけではないが上品で、どんな場合には汚い言葉はかっこいい。
44)あなたは完全にファッション①私は町へと私は最多で嬉しくないと無理に受け入れることができて、しかしあなたに着飾って大げさ①私は町へ私とあなたを知らないで、逃げになるよ。45)私は事の時私をあやして親私は大丈夫で、最も重要なのはそれからくれぐれも教訓私。46)はすでにあなたがあったが、私は希望を求めることができる人。47)私は怒る時は二度と私を探して、実はあなたは本当に私を探して、機会に乗じてあなたを振った。
実は私48)をよく私の身の回りの男の子と私も前作よりもして私より良くて、彼らはあなたを好きになってから捨てた私、私も省1筆の別れの費用を再做新しい愛人堂々。49)よく嘘は私の専門で、特にセックスする時大多数の時は、どれも偽、愛しているだけ早く開始做愛、私はあなたを思って責任がセックスする時に時を恐れないでください、私の会愛のあなたの一生の1世ただ你做愛投入時、あなたは賛成だあなたがセックスする時加点激情時の意味。
あなた50)にキレに続く長い時、私には十分に遊ぶ時間、私にはまだ足りないでくださいCall私から謝罪。51)私のものを好きって言っても、あなたがすべて私にプレゼント。しかしッターの日が多いから、二つに、私はあなたが私を置いて気に言った。52)彼氏やったすみませんが自分のことを一番少ない点だけに、知らないふりをする。53)私に付き添って自分の友人、そしてきっと重色ライト友。54)あなたは1首の歌がとても人を引き付けるの候は、私が知っているだけで寄意と歌が歌えないで欲しい、私自身が一枚買って聴いてCD。
55)あなたが台所から煮食後に出てきて、あなたが歩いてきて私は、あなたの油煙の味が難しい頂,バーバリー眼鏡買取。56)に見えるのは男の天性を停止しないでください、または私の色事に誘う行動の意味は私があなたの最も良い、資金を調達する時はすぐに私の目を開いて、そして目をつぶる。57)私は気にしないあなたをマッサージして、しかしあなたも疲れのがある時、私もほしいマッサージ。58)私の両親の前にあなたはくれぐれも家事をしないように、彼らに知っていさせない家事。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

9、後悔は一種の精神を消費の情緒

経典人生哲学 ;人生に長距離旅行、どんどん過客、人生にはたくさんの変数、またいくつの人、本気で変わらないですか?人が唯一頼ることができるのは自分だけ、自分こそ運命……以下の文の人生哲学は私はたいへん好きで、じっくりと味わう、別の味わいがあるよ!も多分あなたに届け意外な収穫と悟る,CHANEL時計。 ;1洗い流し、すべての涙に加えて、時間で、時間推移感情で、時間はもっと長くて、衝突はもっと薄くて、まるで絶えず希釈のお茶。
2、もし友達はあなたは怒って、それは彼の友情を気にかける。3、喜び悲しみに同行し、雨はは晴れ。もし雨や雨の場合、または後の悲しい悲しい。せてください落ち着いて別れの別れの後。微笑みに探して現れないのあなた!4、あなたが生まれたとき、あなたは泣いて、週りの人に笑っています;あなたが亡くなった時、あなたに笑っているのに、週囲の人が泣いている!すべては輪廻!私たちは巡回中!5、人生のごく短い数十年ではなく、自分に何が遺せる、笑って笑い、泣いて泣きたくて、愛するべきな時に愛に行って、無意味に自分を抑え。
6、私はないと思うが成功できるか、遠方を選んだ以上、ひたすら風雨兼行する、私はないと思うが、後ろには冷たい風の地平線以上、目標は、世界に殘るのは後姿しかありません。7、「一部の事の自身は私たちのコントロールができず、自分を制御するしかない,バーバリー眼鏡コピー。」 ; ;8、すべての人は、潜在的なエネルギーはとても簡単です:慣れたりして、時間にぼんやりしていて、不活性をつぶす。9、後悔は一種の精神を消費の情緒,バーバリー眼鏡激安

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分の愛する人の深い愛はどんな感じですか

1 。希望と信用はトカゲの尻尾切断されてが、生えて。2失敗。むしろあなたの好きな事にも成功しない、あなたが憎悪のことで。3.一人はかならずよく知らない道を歩いて、よく知らない景色を見て、よく知らない歌を聞いて、それからある何気ない瞬間、あなたは発見して、本来は手を忘れたいことは本当にそんなに忘れました。4.幸せとは不老不死は豪華な食事ではなく、権を握ること。幸せは一人一人の小さな生活願望を達成する。食べたい時に食べて、愛したい時はあなたを愛して,カルティエコピー。5。愛情は燈、友情は影が消燈して、あなたの週りはみんな影。友達は、最後にあなたの力のある人。6.
私はあなたを愛してあなたは誰じゃなくて、私はあなたの前に誰かできる。7.愛情か、人に成長、あるいは人を堕落させる。8.持ち上げから入れると重量挙げ、持ち上げから手放せないとロード。殘念なことに、多くの人の愛情は、ロードの。多くの人9.憧れ水晶のような恋――透き通っない傷。多くの人が持っているのはガラスのような恋が壊れやすい――同様透明。10.すべて私たち生活のそれぞれの過去の中で、人々は一分間で一人を知って、一時間での時間の人を好きになって、また一日の時間は一人を好きになって、最後には一生の時間で一人を忘れます。11.
一人一生の多くの人が好きになって、あなたを獲得するなど本当にあなたの幸せに属して、あなたが理解と一緒の痛みは実は1種の富、それ学会もっと良くとらえて大切にするあなたの愛した人。12。人の一生、2種類の殘念に苦しめられて最も人:1はあなたの心から愛した人です;2は好きな人が幸せにならない。13.生活をあなたの世界ではない、何よりも1種の罰は、あなたは知っていて、私にとって、あなたはだれもかけがえのない。14.
あなたの誕生を持って私の望むため、私はあなたの幸福を望む。15.私は嵐のような恋隠して心の底では、それは相手に何の心理の圧力、私の愛情ほど貴重で、相対的にも、他人の愛情を大切にするほど。16.愛の女の子、彼女の幸福のために彼女を放棄というよりも、彼女を、彼女の幸福のために努力して。17.あなたが知りたいか忘れた時、あなたはかえってはっきり覚えているが、私はかつて聞いたことがない、あなたの持っているとき、唯一できるのは自分を忘れずに。18.片思いの気持ち、まるで瓶芽吹きを待つの種は、永遠に確定できない未来には美しいが、本気で強情なのを待っている。19,ブルガリリング。女性はプレゼントをすべてでは、花の最も価値のある原因:男性は女性に花をあげた時を克服しなければならないその花を手に持って行く街道で照れ感じ。20.
ただあなたと一緒にの時に私が生きていて、私の一人の時に、最もまばゆい太陽さえも輝きを失っ!21.あなたは私の存在を知っている、ただいいえ過分な要求愛情が私の頭の上で、時には、我々は違う水域の動物は私はあなたを垂涎あの世界の美しさで、しかし淺水の私に近付いて、深水溺死されてしまう。22.あなたは舎てられた時、損失を被るのは実は相手:彼を失った本当の好きの人で、あなたが少なかっただけのあなたを好きでない人に過ぎない。23.
自分の愛する人の深い愛はどんな感じですか?はどんな様子ですか?今すぐに答える人、あなたは知っていて自分はどんなに幸せな人。ずっと強弁は、片思いのも1種の愛が、単独での撮影しながら手のひらは声も出ない。24.若い時に何度も恋愛相談したいが、年齢の増加に従って、やっと悟って一人を愛して、一生の時間で、まだ足りない。ゆっくりする人、この人に思いやりまでまで、非常に広い度量が必要だ。25.何が愛情の完成ですか?もし結婚が愛の完成のなら、離婚は何ですか?あなたを初めて人を愛する時は愛の完成。26.
人はもともとは星に生まれて、しばらく住んでこの地球という星の上から、どんな人でも、すべては星のようにすばらしい心にもかかわらず、命は有限で、依然として絶えず笑顔でと愛を他人に光る。27,バーバリー眼鏡偽物。もとは愛情の世界の大きな、百種類のつらい思いを入れることができます;愛の世界、小さく~3人までで窒息;もとは愛情の世界はとても大きくて、詰めていくら幸せは隙間;もとは愛情の世界はとても小さく、足を踏んで廃墟になる。28.
愛は、なぜ多いですか?問すぎて、ただ恐らく愛しない。成熟した人は過去を問わない;賢い人が現在を問わない;おおらかな人は未来を問わ。29.あなたと一番酸っぱい感じは嫉妬か?いいえ、最もだるい感じない権は嫉妬して、根本的にすぐ輪は嫉妬して、それは一番酸っぱい一番酸っぱい。30.時は明日、今日になる日になると、最後にもう重要になる記憶のある日、私達は自分に気付いていつの間にかの中で時間がされている歩いて、これは静止列車の中では、隣接する列車が交差するとき、まるで自分の前進の錯覚ではなく、我々の本当の成長は、この事になったもう一人の自分。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達に切る

友達に切る,バーバリー眼鏡コピー!私はただ数人を切ったが、まだdefriend人でなければ、私は永遠に追加され,シャネル財布偽物。私はこれらの定期刊行物のいくつかの古い雑誌の人、私はやはり友達、もしいずれもあなたに属して、どうぞあなたが最終回とdefriend私の日誌?LOL感謝。私に教えて、もし私はいかなる誤りを犯しリスト,バーバリー眼鏡激安。(評論)を使用禁止して、しかしもしあなたが本当に問題、私に私PMや意見近々や物(あなたのユーザー名には、しかし、してください、私はあなたを言いたくないので私はどうして?たくさんコメントできない匿名のため、私はあなたに教えて、もし私はあなたを知らないのは誰が)。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

「教程を招待状は

早く 2012年スタイル!ホスティング@。11月1号から12月一日別表の戦戦い,バーバリー眼鏡s級。11月1日蹴り月、提出が全部そろっている。提出した第一組はないのではなく、二つのアイコンの戦い。参加者が提出したscreencaps摘みの戦いで、戦闘のテーマ。「上限上限目標Screencaps」を含む、参加者のアイコンを月にscreencap戦砲煙の戦争。あなたを歓迎して提出帽が戦闘で使用,カルティエ腕時計。6だけをscreencapsは任意だが、すべての参加者を歓迎する、参加する戦闘だけでなく、提出帽。
してくださいあなたの品質を確保できるだけ高い運動ファン、あなたの希望を含む。もしMODS査看お好みの上限が低すぎるの品質、不幸なのはあなたを要求された別の選択。この仕事は参加者の確保に属していないのfandomsのできるだけを上限。潜在的な参加者を提出することができるscreencaps、。テーマ:A戦闘のテーマのひとつの説明性の戦い、対比の上のscreencap戦。それぞれのテーマは開放の、いかなる説明を作ることができる。
戦いのテーマは:エピソード回転照射オフセンターの黒と白のごみのアイコンを月賞ノミネート:オープン。11月1日を祝うために、驚異的な1年アイコン、アイコンメーカーやアイコンのコミュニティ、然アイコン鑑賞月賞の伝統。11月1日類別の指名を受けノミネートリストを見ると、そのように、なぜ始めない狩りましたか?フォントと質感とScreencaps、ああ、私の!「資源の愛」:11月4日資源の共有の愛、このすばらしい活動。
いかなる事はすべてこのイベントは歓迎すべきなので、気前が良くてあなたを分かち合って欲しい,ブルガリリング!凹の喝採:A曲線の間concrit好評。11月7日今回の活動は引き続き愛する活動、すべての異なるアイコン176月、ひとつ褒め米姆とconcritの米姆。オプションには、称賛だけ要求、ただ要求concrit、または要求を。これは脳卒中と自己改善する余地があるので、この仕事は現し、愛のアイコンを分かち合う。アイコンの手引き教程:FTWガイド。
「教程を招待状は:年間のすばらしいチュートリアル編纂の様々な活動11月11日まで一緒に喜びを分かち合い、読んで、とても良い教程、提供することができます。これはあなたの機会をあなたのお気に入りは分かち合いに隠され、殘りのiconingコミュニティ!アイコントラッキングシステムはUTRアイコン制作切り上げ。の11月15彼らは可能性はもっと少ない数字は、レーダーアイコンメーカーのあなたの支持が必要。さあ、賛美を受けないあれらのあなたの誰がそれをできるだけ。
ある人の新しい、古い冒険に出てきたのかも知れない。どちらの場合、あなたと彼らはレーダーの下で、貪欲で、分かち合いたい!ヒモ私の通信:コミュニティの証明11月18日後に今回の活動に提供した2種類の選択:コミュニティの男女の仲を取り持つ自分、またはフィードバックを求め、彼らは何をしてい。すべてのコミュニティも歓迎図示コミュニティ、挑戦コミュニティ、他のアイコンに関する、歓迎の各界の人々の要求を提供したり、フィードバック。
の秘密暴露:、尊重のれた過去の秘密。11月21日形のアイコン告白ブースを違った形で、この度、尊重社会からのすべて:。もし1部の視覚の秘密を提出し、彼らが投稿匿名回復時間にいつまでの日から、活動を発表する。しかし、私達のブースを続けていつものように、匿名字流入の時、彼らの秘密。アイコンを月賞:2012年-11月23日投票の生命にノミネートされ、現在のアイコンを月賞投票開始!なぜわたしたちは友達になる?「Friending米姆」11月25日の時に、私達はこの活動に達し、対話の何ヶ月の成功の鍵。
多分あなたがあった沿道に発見して、あなたは多くの共通点はあなたが知っている、あなたをずっと今までもうしばらくの時間の人と友達になった。どちらの場合、ジャンプのfriendingワゴンは、少しずつ自分であれらのあなたの知りたい!アイコンを月図示賞:結果- 11月30日の成績は!座って、リラックスのアイコン176月賞支給、本当のアイコンのスタイル!一つの戦戦い:結果、-12月1日準備、設定に!アイコンを月アイコン戦の結果はもう用意して世界と共有。
今も覚えてる、共有愛!ヶ月促進11月1日~12月1日注:1。あなたはあなたのこの社会の番人ではないし。ごとに1つの活動はすべての人に開放して、このように行ったり来たりしてください!2。すべての活動をできるだけ接近~12:00AM公布の日から、彼らはすでにから予約を受け付けてUCT時間。3。販促愛。誰か知っている人が多く、多くの活動は対話の。だから、促進した!4。もしあなたはどんな提案スケジュールや潜在的な改善、いつでも共有してください!いつもたくさんの愛の空間、特に私達の愛をしようとしてiconingまで世界のLiveJournal !月末発売予定の世論調査では、多くの考えを次のアイコンを月。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

運動減圧スポーツはいいストレス解消法

運動減圧スポーツはいいストレス解消法。備考期間、特に試験を控えて、多くの受験生が、悩み、心配して、重苦しいなど不安。運動は提供した「排水口」は、有効な心身のリラックス方法。時の動きを過ぎ、汗をかいて、筋肉が伸び、あなたはとてもよいのリラックス,エルメスベルト。参加ジャンプなどのエアロビクス、水泳、卓球などのスポーツを高めることができて、神経係の興奮性、柔軟性、強化の意誌を増加することができて、また深い睡眠,グッチ。専門家は注意して、運動する時間が長すぎるべきでなくて、運動の強さでは大きすぎて、特に試験前の最後一日より激しい運動をするべきでありません。
飲食の減圧と専門家は指摘する、あなたが1件の事を心配して、プレッシャーを感じた時、体がいわゆる「攻撃や逃げ反応”が、ときめき、血圧の上昇、筋肉が引き締まるなど表現。この時、体が次にを蓄えられるエネルギーを放出して血液の中で臨時エネルギーの使用,ルイヴィトン 財布。これは体の提供が必要栄養素、ビタミンや余分なエネルギーので、プレッシャーを保持し、体に十分な栄養が十分に重要な。一部の食品の直接人々を助けて心理的な圧力を軽減、例えばビタミンC。
当人が大きな心理的な圧力に耐えるとき、体を消耗する大量のビタミンC摂取するべきなので、受験生の野菜や果物、ビタミンCよう玉ねぎ、ピーマン、カリフラワー、イチゴなど。専門家は特に注意して親に受験生栄養面の世話をしすぎないで、受験生設計レシピ時に注意するべき食バランス。睡眠減圧十分な睡眠を保証の受験生は精力的、心理がゆったりしているとバランスの前提。専門家によると、受験生で睡眠時間を犠牲にしないといけないし。
睡眠不足は、保証できるエネルギッシュで、学習の効率を高め、不安軽減。眠い時は無理をして寝て、くれぐれも要らないで、寝ないように突いていて眠く表面は学習し、実際効率の低い。不眠の受験生にとっては、積極的な考え方を調整するため、軽減不眠に与えた心理的ストレス;科学的で合理的に手配の法則がある起居生活を克服して眠れない。また、流麗、緩やかな音楽のいくつかを聞いて、楽な映画を見て、「よく読んで読んで、分かりやすく」の書籍、同じ気持ちをリラックスして、ゆったり情緒が。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

2 .設計の編纂、Code Review、コード品質制御

募集人数:1仕事の経験:制限しない仕事の性質:フルタイムの持ち場の職責:1.Androidビデオクライアントコアモジュールコード作成;2 .設計の編纂、Code Review、コード品質制御;3 .制品品質コントロール、欠陥を追跡し、再構築する技術と製品を持続的に改善し、4 .開発計画の制定、と進捗を控,コーチバック;5 .新技術の研究の仕事、6.Android開発チームの任務の配分などの日常の管理活動。勤める資格:1 .
本科以上の学歴、コンピュータソフトウェア関の専門、3年以上経験;2.3年以上java開発経験、理解対象設計に向けの基本原則,chanel バッグ;3.1年Androidプラットフォーム上の開発の経験、熟掌握常用android API、1年以上持って研究開発チームの経験;4 .理解Androidシステムシステムの構造、熟知androidアプリケーションのデザインは、UI、ネットなどで、5 .熟知Android下ネットワーク通信メカニズムは、Socket通信、TCP / IPとhttp / https一定の理解と経験を熟知Androidプラットフォームのマルチスレッドを熟知,CHANEL時計;6 .

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)