tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand191

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:47
セールMONCLER…
モンクレール 12/14 12:39
品質を重視、納期も厳…
エルメス トート 12/13 11:54
カラー:グレー素材:…
モンクレール販売 11/13 13:56
【激安】銀行振込限定…
Moncler 販売 11/12 03:54
最近の記事
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:21
つまり意誌の魂
01/28 10:54
19 .盖楼の労働者…
01/23 10:12
ファッションバッグを…
01/17 11:40
淘宝網最高の女のバッ…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







高級ブランドのか

原油価格の一日の毎日毎日の膨張して、物価が増え、マイカー族たちの身の大山ますます瀋んで、そして宣伝の新エネルギー車が皆さんの前では、機種に確かにため、例えばよくをよく見かけるの純電気自動車、多くは国産、販売は安い面倒は多くて、個を探して充電ステーション難しい転職なら、大都市に住んでいる途中ニュースがないだけに引きずられて家に帰って、そこで何の政策推進は、ハイブリッドの混合動力車よりよりもないその、全電動健康、燃費は多くの車より低くない。当たり前の低燃費車の価格は安くはない代価は自然の、底に価値を金を混合動力車ですか?高級ブランドのか?レクサスブランドの問題とアウディは高級車の優れたもので、国内での評判がアウディレクサス大人より多いが、レクサスの血統を妨げない認証、理論的にどちらも言えない非常に伝統的な高級ブランド、少なくとも対比BMWベンツはまだ少し悪くて、科学技術のアウディ宣伝や、トヨタ係の濃厚なレクサス根が苗レベルが高くない,ルイヴィトンコピー。幸いに寛大によりは無視できないかは、どっちもも動くCT200H TSIのアウディA3、すべての優れた燃料表現を選択して、1項の高級車ブランド全体の消費は、より多く同級低下、CT200HとA3優位でしょう外観対比単純見た目、アウディA3であって形容更に適切ですが、四角ばった顔も似て、大きいサイズのゴルフ4ないで、子分A1そんな腹に放浪言いふらすの意味で、あるようなアカデミックな良い学友、明らかに顔に書いてあるつ私は家庭用車」にCT200Hも十分に誇張の車よりも、韓国人はそんな大げさな流体彫刻ないデザインは、少女の尾、全身に見えるのは1筋の巻物ガス。もし事細かに見ると、2台の車のスタイル悪いいくら現実。動力は比較CT200Hハイブリッドシステムの1.
8L自然吸気エンジン、100キロ加速9秒、公称の10秒も早くより多くの、基本的にとSagitar、ゴルフのランクは、もし見ない燃費、確かにちょっと損は、花を買いました30万台の車の動力はそんなに足相対的にアウディA3の動力が強い、1.8TSI版を持ってくることができる7.7秒の百キロ加速し、完全にあなたの感じて加速度を押し背もたれの感覚は、運動の名に恥じない,バーバリー眼鏡コピー。このように1台の乗用車の燃費対比、自然に日常の消費、CT200Hの百キロメートルの燃費4.
2Lだけでなく、最も肝心なのはどんな渋滯、燃費がずっと4Lぐらい、君が毎日走る高速か、燃費は難しいが高くなり、逆には寛大に有名なアウディA3はどうしても届かないようなレベル、一般の大都市で百キロ7-8Lぐらいなら、少なくとも半分差,コーチバック。最近の価格下落CT200hばかり、焼く93の油、アウディA3肯定必要97の油、もし2車は1年12000キロ走って、両者は存在CT200H年かかるほど格差と4.2X8X12000 / 100=4032元アウディA3年かかると8X8.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

動力の方面

「報道」最近、捜狐自動車編集所から知って、現在店内現車直降2万元を0円福袋、興味の友達は店をもっと大きな優遇。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況1.67万↓7.3万18.62%が1.97万↓7.9万19.96%が1.68万↓8.69万16.2%が紹介:新しい車種は、長い幅はそれぞれ4516mm、1783mm、1495mm、その2650mmに達すると、後続車の平均レベルより優れている。2650mmロング、意味を引き離して足りる後続車の巨大空間で、27収納やコンビニエンス取装置を表出人間本位、実用を先に空間設計。動力の方面:搭載されているこの台SAICが自主開発した1.
5リットルを連続可変バルブタイミングシステムを提供することができて、80kw / 6000rpmと135Nm / rpmの。との配合のは4速。しかし、この車の位置づけを見ると、動力とコントロールはそれの訴え,ネクタイブランド。メンテナンス:の週期は3年保証または6万キロ、店内の提案の曲の0キロ、一回替えてオイルフィルターのマシンの費用は240元、一回替えてオイル三の費用は元、すべてメンテナンス情報、当日のメンテナンス情報を準。
編集提案:は初の入った3G技術の乗用車で、主に、生活を心から愛する若者たちの1項のセダンにももちろん合う中国3人家族旅行の移動都市乗用車。興味のある友人に相談してみては店を、多くの優遇。言及捜狐自動車、あなたはもっと優良品質のサービスを楽しむ,コーチバック。声明:本文係捜狐自動車独占原稿、著作権はすべて捜狐自動車、許可転載しない。もう、必ず追及,カルティエ腕時計。市場価格の変化に迅速に、文の中のオファーした価格発行当日限り有効。共

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は私が歩いた後に、あなたは自分を見よう

文 /雍穆ベイラー四帰りの車の中ではない話。彼女が俺の隣で座って、腕を伸ばしできるに懐の場所。私は私は大胆にそうするのではなく、硬直に腰をまっすぐに伸ばして座るとともに、車がうろちょろして。直挺の約15分間の時間まで、降りた瞬間に、私が彼女の前には1件の恥ずかしいことをしました:ないので長時間造型のために、私に腰をひねった。彼女は私を見ていたい狼狽殘忍の様子で、何も言わないで、ただ私だけを自分の腕を彼女の肩の上で、そして彼女の腕を支えるだけ私の腰にゆっくり歩く。
今回の突発的事件が延期され、私は帰るストローク、多く何日遅れ。私はもともと行くホテルで部屋を開いて、彼女はあなたが今あの低いように、さらにホテルに住んでいた。あなたは先にここに住んでいる、ソファーの上に寝ましょう、誰かからこれを取っ手私は尽きない地主の宜。彼女が話をする時、私は彼女を見ていて、ない論争。この心は心臓の暖かさと幸せいっぱいの、どこも彼女との論争の余地を殘しておく。あの夜、私はもう一度味わった空だけはある料理、そしてこの界と何回逢天上の女子と遅く話。
私は彼女に私が子供の頃からずっと今まであったたくさんのこと、いつ何が原因で好きに私の最初の彼女。私が話すとき、彼女は首を傾げられ静かに聞いて、時々に挿してひとこと。 ; ; ;5月漫た窓のように、私は当初、彼女の時と同じ、賊賊に外からひそかにきました。思えば今年の下山の太陽を教えました。それはここだけは天上のある女子のため。あくる朝目覚めた時、日光は既にが部屋全体に、あちこち検索から天上女子ました。
私は声をあげて、返事がない。から身を見た、そして茶卓の上の一枚の紙は、彼女が殘した。彼女は出勤した、台所に朝食を、自分の盛。茶卓の上に置いていくつかの膏薬は彼女が買ったばかりの自分に貼って、腰の上で。私は彼女の字を見て、心の中のその株を始めて暖かい氾濫。その時の陽射しがちょうど止まって私の足元には、私は聞きたいあの空に女子はどこへ行った。私はそれを見て、それから足を持ち上げ、思い切りけるのがそれを敢えて私と争って!朝のとき、私は彼女の部屋の中で行ったり来たり。
しばらく彼女を見て機の上に置いた写真で、しばらく彼女の書斎に彼女にメールで教えてくれた彼女はよく見たあの何冊の本。見て見て、私は自分にこの場所が好きになった。私は、もしいつもこの場所で本を読んで、それは幸せなこと。十二時の時、彼女は帰って来て、質問をいっぱいバスケットの料理。私は今日祝日?彼女はああ、祝う低い鬼腰をひねった。私はとても温厚。彼女は笑って、冗談で、あなたの手紙。私も、あなたは見えません。
彼女はあなたとこと嘴皮ました。でも今日は本当にあなたに少し祝って、会社があなたにしたその番組に満足して、そして私もついでにつけた君の光,バーバリー眼鏡男性。私は賊賊の笑いは、質問を加えた給料。彼女は知っているあなたはそう聞いて。をつけるだけで、全1回これは清算しました。私はそうとはいえない。謝礼はこの度、賃上げ水しかし一生の事。どう言っても、あなたを儲けました。私はあなたとだけ稼ぎこの1回の食事だけで。彼女は笑いが、返事がない、ただ笑。
料理の自然はありがとう。ただ今回の多いものは、酒、ワイン,ルイヴィトン。今まで食べたことがないこのロマンチックな夕食でも三時間。私達はこのようにろうそくの光の下で相手を見て、少ないの話をして、食べるものも少ない。日光は相変わらずそっと地賊に滑り込んで、この空を覗いている女子。昔の後、彼女は口を開いて、私に聞いて腰がよかったどうしようか、帰ってしまった。私は彼女を見て、私は帰らないわけにはいかないいつも頼あなたはここだろう。
彼女は、こうしましょう、腰などあなた、私はあなたを連れてあちこち見てみて、あなたは上海の建築も印象、私はあなたがまさか何か新しい花もないから、誰か私地主の宜だけが足りない。私の言っていないで、私をこんなに壊れたいでしょう、基本的に私は四有新人、ずっと両手は1粒のハートの準備、常に用意を守って三四さんから。彼女は笑って、あなたに言っても3から4。私はそう、信じないの?彼女は信じない。私は試してみたり。
彼女は私を見て、そして頓瞭頓、行。私の心の底で長いほっとした。幸い、陰謀に一歩をとげる。 ; ; 六二日後、彼女は私を連れてあちこちに遊びに行って。何か東方明珠、南京路、淮海路、上海のいっぱい走って。彼女は私の身の回りの時は、私の腕を抱いていて、これは私にとって誇りを行き来して振り返った無数のため、この私は佳境に入ってきたと思って天上で。最後に一日の時、彼女は出かける前に、私は今日は最後のところに行く。
私はどこ。彼女を瞬かせるまばたきをして、あなたは知っていたという。私はつまらなくて匹、文句ない、彼女について。それは1か所の供殘ってて筆の場所。彼女は私を見て、私に聞いて言って上海に来ても少なくない日々も、ぶらぶらぶらぶらして多くの場所、あなたは上海の印象を書いて、記念に殘してだろう、白せっかく来ないように。私は見ていて、彼女は私を見て。そして私は石の前まで歩いて、筆を取って、しばらく考えて、そして石の上のいくつかの字を殘した竜が飛び鳳が舞う。
彼女は私に聞いて書いたのが、今回は何か新しいて言った花びら。私は私が歩いた後に、あなたは自分を見よう。でも早めてはいけない。彼女は笑って、いいと言ってあなたを約束する、この度。翌朝、彼女は見送り空港。改札口に入った時、私は振り返って彼女を眺め。彼女は少し赤い目の週り。私はなぜ、安心して、私は帰ってくる胡三。彼女は笑って言って、この時は冗談。私は涙がいかないでしょう、お決まりました,シャネル財布偽物。彼女は男の人がいつもこのように鉄心石腸。
私はきっと、例えば私は例外。彼女はそうかも知れない、ただ私は知らない。私は関係ないと、あなたが知っている。ついに入ってました。私は振り返って、彼女は、忘れないで私に殘った字を見に行く。彼女はうなずいて、知っていると言う。私はここから家に帰ってだいたい2時間、2時間後にあなたが電話をかけて教えて見ました。彼女は行。中に入った。七二時間後、私の携帯電話が鳴った、彼女の。彼女は私をののしるの向こうaどうして不当面と言って。
私はだめだ、私はこの人生を恐れて薄くて、誰かに断る。彼女はあなたからこの薄いメンツ、飛行機が飛んできたもう交換。もし私は断らないのなら、限あなたは2時間後に再出現は私の前に。私はなくて、私があなたの目の前ですぐ。彼女はあなたは神ではない。私は私を信じてみて、あなたは今どこで。彼女はその石の前に。私が私知ってあなたがそれでは、彼女は何を言って、あなたはどのように知っていますか?私は私は神からね。彼女はくだらないことを言うな、早く帰ってきて。
私はあなたを待っている、私はこれが現れる。それから私は石の背後に移った前、そして歩いた、見てだけは天上ある女子は携帯電話を持っている私の目の前に立って、目を大きく開いて、言えない。私は携帯電話をたたき消しました、彼女の頭、もしもし、話す。私は今は携帯電話があなたに対して私の妻として、良いですか?……それ以来、私は本当に毎日座ってだけは天上のある女子の書斎に本を読んで、しかも味わうべき日だけある料理がおいしい天。
太陽と月明かりに至って、私はすでにもうとそれらが争う。あるのは得意。この時から女子は私の妻は、私は何を恐れて。それらの分だけ目を見開いて羨ましいぞ。「女は八だけ天上界でも、何回。」私は見ていて私の懐で横になって、天上の女子は、「肉」の声に。「言えない新たな、いつもこの二つの。」天上の女子が動いた下の口、あまり喜んで言う。私がカード会殻、半日、そしてついにまた思い出します――“もし縁を得るか触れ、放すことができない彼女が走る」しかしなど私はちょうどこんな二つを考え出したとき、これだけは天上のある女子、とっくに私の腕に、眠ってしまった。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

芷睚ずっとこの名前が好きですが、なんだか妖気

作者: ベラという人が一人一生の中に3つの重要な人。あなたの最も愛した。あなたを最も愛する。あなたと一生をともに過ごす。そして彼らはまた完全に違う3人。--前書き芷睚と盛南成婚前最後の病院の検査の時、医者は彼らに教えて、芷睚が不妊症。俗っぽくて納得させ、芷睚子供生めなく。盛南倒れはきはきし、ひと言、婚約を解消する。全ての困惑と苦痛、愚直にすべて捨ててくれました芷睚。これにより芷睚刺激医師の診断が大きい。
芷睚と盛南大学から始めた恋。その時、バーゲンバラリー眼鏡の男性は、芷睚は有名な才色兼備で、盛南としか言いようが一般に優れ。芷睚もはっきり話せないでどのようにばれた盛南。必死に愛の男、しまいには簡単に彼女を捨てる。そして医師は、不妊症は少し希望が治った。芷睚ほとんど認める勇気がない鏡の中の自分、両目の赤い腫れ、髪が乱れ、副要死要活の様子。再見久のいくつか、芷睚と感じて自分自身が見た、後はただ盛南冷たい氷の眼差し。
あの鋭い向きを変えて、殘した絶望に。五、六年の感情からこの一朝一夕、誰もこんな結末とは思わない。愛に出会った。現実は脇に寄せて。この言葉を、今こそ役に立つことになった。芷睚休む家で休んで、これは彼女にとってはショック。見た星のガラスびんびん詰め缶、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、芷睚涙滴へと落下。その一つ一つ星芷睚代表と盛南歩いた歳月、毎日折に星成了芷睚の習慣は、今、指は二度と届かないで柔らかい紙。
数日後、盛南電話。口調は落ち着いて、依然として聞いて満ち溢れて遺憾の意。盛南家の一人っ子で、彼と結婚できない親ない生子供の妻が倒れかたがない、しかしあなたは堂々としている男だ、どうしてそうな。芷睚電話この頭の話をしないで、恐らく制御できない感情を、格好も本当に悩んで心、1時間も仕方ない。夫婦は同林鳥が飛んで、それぞれ。芷睚掛電話を思い付く言葉。振られ甩、彼女は突然自分を引き抜きたい、何も夫婦ですよ、まだね,ルイヴィトンコピー!家の時、芷睚愛しない大学の同級生の電話に出る。
多くの時、慰めは最も役に立たないもの。他の人に言っては誠実かもしれないけど、しかしいつもうわべだけの親切も聞こえる。芷睚つもりもないしていない人が、彼女はただ緩衝期、彼女は自分の傷を癒し方式。実は言い芷睚、それともこの脆弱で形容。ただ彼女の弱さは優良の包装を経て、一般の人には見えない。大学四年間、盛南以外、誰も見たこと芷睚泣いて。芷後によると睚思い出、認識秦ひくはこの時が一番だ。いくつのない、芷睚コンピュータを開けて、ついでにチャットルームに入って言いたい。
チャットルームで人が多くない、2匹の手は数のに来て。芷睚があると見てIDアダムの彼女の名前を勝手に変更しました、夜妖。まだ汰伝説の中で、妖はアダムの元妻の夜。でもこの伝説は知っている人は少ないです。芷睚ずっとこの名前が好きですが、なんだか妖気。アダムと芷でそっとに来睚言葉をたたいて、へへへ。芷睚気持ちがいや、まさか彼が知っているこの伝説?それは一部ばつが悪い。やっぱり、彼は一言この伝説は道で。芷睚顔に熱もある。
人を飲み口水倒霉てもむせている。でも倒れないでもアダムつもりで、一般ユーザーが一言一言にしない。下線を前に、芷睚彼と交わしたQQ番号,バーバリー眼鏡s級。は結婚していないで、しかし生活はやはり続ける。休みの一週間後、芷睚会社に戻って。機嫌が悪いけど、精神はまだしも、仕事ももちろん問題はなく。盛南から電話があったのかもしれない、心も悪いと感じ芷睚。時には夜中眠れず、芷睚習慣的にダイヤル電話番号を聞いて、もしもしの声が目を覚まして一気に掛下ようように、心の中はひとしきり辛酸。
散々取っ組み合いを自分の髪盛南彼はこのように私に対して、私はどのように彼を恨んでは?一部の記憶は消せないのかもしれない。芷睚ずっと覚えてい盛南を初めて見た時、あの背の高い男、たくましくて、黒いTシャツや白っぽいのアバディーンパンツ、きれい,カルティエ腕時計。芷睚盛南に軽く笑って、盛南は馬鹿に口をゆがめる。その後、芷睚は太陽の光が輝いた午後、自分の手を置いた盛南の手に。その後、盛南誰のでもない小さな森に容赦なくキス芷睚。
盛南、盛南、バーゲンバラリー眼鏡買取、芷睚はいつも自分で透き通った声を彼は、その後彼は振り向いて、微笑みを。どれくらいの夜、芷睚はぼうっとしている追憶の中に夢を。それでも、仕事はいつもの直面する。小北と何人かの友達が買って芷睚会社の保険。芷睚小北は一年前の知り合いのお客様。海鮮を稼いで売って大金は爆発戸だ。芷睚ずっと自分の幸運、北は家に老老小さなほとんど保険を買いました、とても大きい1筆の商売、またその時には友達を紹介して買いに来て。
小さい北背が高くて、少しやせて、単に外見からは見えない爆発の主。1筆の商売芷睚や小北成させたいい友達です。起先の小さい北は芷睚ちょっとその意味が、芷睚後彼は婉曲に断らない。ふだんすべて電話、たまに出てきて、ご飯を食べ、友情はこのように培う。芷睚の心の中で、小北は有数の親交の友達が。結婚のこと芷睚に心から望んでいない人はもう話して、ようやく小さい北も心ある人は、少しも聞かず。小さい北に何人かの友達と別れ終え保険、北の前、北穏やかな笑顔、心芷睚何って感じ。
週末、芷睚QQ発見を開け、要請があれ加入のニュース、ある番号は何度繰り返し要請。もとはそのチャットルームで会ったアダム。芷睚あまりチャットして、ネット上の人も容易に信じない。しかしと亜本気になったことの友達が、アダム初めてQQぶつかっ芷睚時、彼女に教えました自分の草、秦ひく。女はそんなに変、彼女たちは永遠にすべて自分の直感を信じる。芷睚秦ひくと他のユーザーとは違う。覚えてないのは何回目にチャットして、芷睚教えた秦ひく自分が結婚する前の出来事。
そのうわさは過去の時、芷睚心が急に後悔して、これは自分のプライバシーを、どのように1人のネット友達に教えてくれた。秦ひく返事の時のことを話しました豪無関係と、まるで何もなかった芷睚彼の言うように。変わらずあの日チャットルームでのように一言があるない一言話し、それぞれつぶやき。このようなチャット芷させ睚気分が悪い。芷睚すたすた鍵盤を叩いて、心の中がたくさんたまったのなら、あまりにも長くは今もシャボン玉のように急いで外に出。
も知らないあの夜はどう過ごし、二人の話も徹夜して。まだ薄暗いうちにの時、秦ひくに芷睚で我慢していると、よく泣いて、それから寝。目を真っ赤に芷睚さよなら、心に感動されて埋めて。とても長いしばらくの時間を芷睚の生活、仕事やネットワークの間を彷徨うことになるわ。時には芷睚気さえもう好きになった秦ひくことさえなかった、あの遠く大連、北方の男。そして、またすぐに自分を否定し。盛南が殘したそのギャップは痛みがひどく、思いも総深夜に溢れて。
誰でもいい誰かをだます、ただ、自分は自分を騙せないの。和盛南の再会は同窓会で。芷睚努力を自分の笑顔が甘いかやって見ても自分盛南し。芷睚抑えに心の中の痛みを抑える工夫を凝らして。食事の時、盛南習慣的には料理を挟み芷睚の皿の中に、もうちょっと涙芷から睚の目に走って出てきた。盛南も意識して動作の曖昧、慎重に食事。1回のご飯を食べて、けんか別れになる。以来、芷睚と盛南が表面にたまに電話で連絡して。芷睚知っていて、自分の心は舎てないで。
七夕の夜、芷睚一人で家にいる。コンピュータを開けて、秦ひくない。ベッドに横になって、天井板を見ていて、寂しいからドタバタにたなびく。芷睚自分の指をよく見、その指輪漕ぎ下の跡もくっきりと。電話のベルがって。芷睚、私は秦ひく、七夕おめでとう。芷睚握って電話をかけて、何も言えない。心ないサプライズ、それとも失望。秦ひく音に耳を、遠いと親切。秦ひくたちは、すべての認識の年。秦ひくと。私達は互いには理解している。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

そんな急ぐように

「 もしもある日ならば、私は死んで、あなたは再娶網女ですか?」私は質問の話は私と君の結婚記念日に。その時、彼は忙しいと鍋の中の鮮魚の対戦、根本的に私を相手にしない。「あ?ああ、かもしれないのだろう!これは、あなたは本当に死んだなどと言うことができる。」「何?」私はなに怒って、彼の後ろから抱きついて、「お前はこんな僕は嫌いですか?」君を抱いて私に背を向けて笑って、火を止め、「丫頭、私はあなたをだましてあなたに承諾したことがない。
もし私は私が後を嫁にして、あなたに騙されましたか?」私も笑って、よけて彼の懐で、楽しくて小鳥のような「よし、準君が彼女をめとり。しかし、彼女は私に当たってはいけないあれらの美しい人形。」「なぜですか?」「だって、それはあなたがくれた愛のしるし、死んだ後、私はそこであなたを見て!」「わあ!とても怖いですね!」君が抱きしめてくれた「馬鹿な子で、あなたの運命だとか、長いね!」今、私は生きて山の人形の中で、私は想像できないわずか十日で、私は本当に君との死別。
私は交通事故で死亡した。すべてに来たのはそんなに急。その時、私は打算で週末はどこかへ旅行に行き、その車を急速に衝が来た。実は、何か大きな痛み、覚醒時、私を見て人々を私に救急車が数人でよってたかって、おかしくて、私のそれは余分な。自分の死亡、私は少しも悲しくない。私はいつも何か友達は君。今は付き添っている君を見ていて、君がいい。管彼はどんな形だろう。ということで、私は大股を歩いて帰る。家の前には、迷った。
私は昔ほど魂は壁に入る。私はしてみましたが、成功した!この嬉しく、また何度重ねてみても。まあ、魂のも悪くない。少なくとも鍵省ました!屋内に入って、私を一週、君がまだ帰らない。ふと、これは出勤時間。そこでまた屋内止まらない溜小回り。鑑賞たちの家は私が生前最も愛することは。もちろん、死後も例外ではない,ルイヴィトン バッグ。この部屋は、もうなれ。だって、ここで、私は過ごした私一生の中で最も幸福は最も楽しい375日。今、私はまだ覚えている結婚式の日に、君の家の前で私の顔を眺めている。
「娘、以降これは私たちの家!私たちの!」ええ、私と君の。その日から、私が止まらないそれを装い、今日に至るまで、私は二度とその効力まで。私は部屋のカーテンをピンク、アニメの大きいじゅうたんとあの山の大半の寝室の人形。ふと思い出すたびに髪を撫でるくんが小声で言う:“あなたは本当に子供。」の時、それは無力な様子。ええ、家を像の玩具店、私は子供は何ですか?殘念ながら二度と見えない群はこの話を言う時の表情でした。
私はため息をついたに戻って、人形の山に座る。知らず知らずのうちに眠ってしまいましたが。目覚めた時には、日が暮れて。私は一抹の寒気。君を忘れた文句からも私を抱いて回復ぼうぼうの寝床。それは突然、私は君の命の中に消えたが、しかもとても徹底的な。私のように、週りの部屋からは彼を探して、最後にはトイレで見つけ愛しい君の。彼は浴槽に伏せ、隣がたくさん並べて空き瓶が、地上に吐き出されてめちゃくちゃ、1株に鼻の匂い漂う空気の中。
私は不満に鼻をつまんで、しゃがみ込んで彼を見て。意外にも発見して彼の顔に掛かっている涙。日!私の君が泣くの?!それは強靱で比類がないのは彼は泣きました!多不思議ですね!私は彼と持ち上げ、手は彼の体を越えて!私は一回また一回、ぐったりした後に、私を放棄することを決めた。初めて、私は知っていて自分はこんなに無能な。こんなに近い時私の君、私を彼の能力をさえもない。このような妻は要りませんか?私はそっと口づけをした彼の唇は、彼の横に座り。
これだけは彼に付き添って、私は意外にどんなその他の方法。「娘、行かないで……」聞こえる君と私。私は知っていた彼は言うくだを巻く。私は笑って「馬鹿、私はこんなにあなたを愛して、なぜ人は離れて行きますか?」一ヶ月後、徐々に回復するのが正常な日々。私の君は時間の通勤時間通りに、ただもうよく笑って、そして私も、依然としてその楽しい小主婦、おとなしく家の子供達は私に付き添って、ただ君気付かなかった;私たちはそんなことは私たち二人だけの日々が、部屋の中ですべて変わっていません。
そんなある日、玲の出現。玲チャイムを押した時、群は書斎に殘業し彼の計画書を、私はそばで愚かなのは彼に付き添って。考えられない夜にこの時が何人が訪れる。リビングに行くと、見せるセクシーな玲とぼんやりした君。これは私が初めて見玲,chanel バッグ。彼女は殘して長いカール、黒ずくめのセクシースーツ、化したとても濃い化粧。あたり一面が彼女に放つ香水の匂い。私は思わず頭を下げて見たのは自分の子供のスカートやウサギのスリッパ。彼女とは、私の子供は名実ともに。
「私が引っ越してきた。」玲というのを聞いて、私はやっと気づいて彼女の身の回りの荷物の袋。引っ越して来て?どこに住む?私と君の家ですか?私は変な彼女を眺めている。「ふざける、あなたは帰ってくれ」くんは着火。私は初めてくんかっとした様子で、とても凶悪。私は怖い。「なぜですか?あなたの妻が死んで、まさか今は公明正大ましたか?」玲笑顔で元気に、私は寒い「ほら!あなたの妻だといいですね。多だ時間よ。離婚もないようにさえあなたと彼女に言った……」“ぱん!」私は君を見た玲の平手。
私は驚きました!君はどのように人を殴るのですか?彼は普段罵る声さえもなかった。そんな優しい君も人を殴るの?彼はまたいくらは私の知らないの?「ふん!今私に?!以前、私はベッドの上で私は甘い言葉の日で、あなたが忘れたのでしょう!あなたは忘れないで、あなたは私とあなたの妻は離婚することを約束した私をめとる!……」離婚?!君は私と離婚したいですか?彼は私を愛しませんか?彼は意外にもめとる玲?私はどのように少しも気付かなかった。
玲言うならば、私は1つの字も耳に入らない。でも私の歩いて戻って私の人形の山。それらを抱いて。鼻の酸味と思い、1筋の熱気が目から湧いてきて。もとは、魂も涙を流してよ!玲は私と君の家に引っ越したような女主人のように寝て私と君のベッドで、異なったただ君に引越しして客間。彼女は私の漫画のカーペット着替えやピンクのカーテン。私の子供のスカートのタンスの中に持っていくと鞋架上のウサギの靴。彼女はそれらを全部ゴミ箱に捨てて。
君は何も言わずに、ただ黙ってそれを拾って、きれいに洗って、入れて私の深く愛した人形の山の中。そしてどんどん私に「女の子は、すみません、すみませんよ!」私は君の涙を流れを眺めて、かわいがって。私は彼を許さない!を受け入れることができない私と君の生活の中で、出てくる訳のわからない玲。彼女は女王のように私と君の部屋で勝手気ままに押し合いをして、私を少しずつ丹念に扮した;私は小屋に彼女の家。特に私は我慢できないのは君の嘘。
彼のために私を騙す玲!彼は私を騙したと言ったのは、私も死んだ後の事は騙したくない君、なぜ私はこの世の時、リンとは一緒なの?瞬間、私は君との幸せな日々をそんなに弱弱しく力。「ゴミを捨てました!」玲私の鼻の先に君を指して。私が見たのは週りに、分かって、彼女の指のは私の宝物の人形。これらはすべて君がくれた。私たちは一回の楽しみの記念。始めてのデートで、第1回のご飯を作って、初めてのキス……私たちは異常に。
と言ってから子供を殘して、彼らに教えて、パパとママの幸せ、今……日!私は何を見ましたか?君が片付けそれら!彼はそれらを舎てて?彼は忘れた私は言った私は人形の山の中で生きてますか?彼は本当に私がないか?少しもまた彼を想う少女?私は一生懸命に首を振り、彼の動きは止められない。君は人形を収してひと山の時、玲は満足げに笑った:「早く、捨ててそれらは、私たちは過去を忘れた、新しい生活を始めた。」君を見た玲、彼女は理睬。
優しいだけのすべての人形の顔にも親に口、以前にキスをしてくれそう。「玲、あなたに行こう!私はあなたを求めてた!私と私の家を離れる!私は捨てない彼らが、それらも捨てられない!私の娘で生きている中、彼女は私を見てよ!」玲怒りのを眺めていた君に「あなたの言った、あなたは私を愛して、あなたは私の!」「いやいや!すみません、私はうそをついて、騙された少女は、更に私をだまして自分!」君は泣いて「私の隻愛の娘、只愛彼女はひとつだ!どんな人でもない彼女の代わりに、しかし、私は分かって遅くなった……」私は前に駆けて、以前のように彼の背中を抱きしめる。
涙が飛び交って、私は彼を許さないよ!やがて、玲引っ越しました。そんな急ぐように。さよならもない君が。私は彼女は悲しい、私は彼女を見ていて憂鬱な後ろ姿を彼女に何をしたい、有心无力。私は彼女を恨まない、彼女から希望だけはすべてとても良い。まるで私を恨まない君と同じように、私は愛を知っていったん深く骨髄、分からないどう恨む。玲が歩いた後に、また以前静かで寂しい日回復。君の部屋を元通り。子供が無事をささげ持って私の写真がぼんやりして。
まだ止まらない夜次の夜の仕事。彼は自分を閉じ込め。彼を見ていて日に日にやせた顔、私の心は何味。欣はそのときに乱入した君の生活。君との出会いで欣。あの日、欣隣に引越しの空き家、ヒューズが切れば、君に貸して。私は知っていて君は見欣にあっけにとられましたので、私もあっけにとられた。欣と私がとてつもなく像。ただ眉宇間の多いのは熟した。私が見たのは君抱きしめ欣と呼ぶ少女時、欣は困惑の表情を見せない。思わず笑って。
私の君がこの愚かな時もある!それから、欣和くんかなきかの付き合い始めた。欣はとても優しい人。創造性と幼稚な私は完全に異なっている。彼女はよく私と君の小屋に出入りし、君のために家を片付け、おいしい料理、しかしずっと泊まり,ネクタイブランド。私はそんなに毎日人形の山の中に座って、彼女を見て私の写真、掃除の人形の身のほこり、彼女が面倒なのを聞いてくんあたしと彼のストーリ……大きなあくびをした私は、私に貯蔵したべきか、別の場所に。
君はそんなに自然和欣の結婚式。私は甚だしきに至っては少し嫉妬。結婚後の欣は以前のように、彼女は何も変わらない部屋に少し擺設、私を含めてあの山と称されていた玲ごみの人形たち。彼女を眺めて毎日奔走忙しい様子、私のように1枚の暖かさで美しい絵。私は突然発見はそんなに余った。しかし、私は離れたくない君。欣は妊娠しました。もう君に興奮したのか。初めは人の父の喜びは言葉の。彼はまるで私のように可愛がる欣当初甘やかして、甚だしきに至ってはほぼ同じ。
私は欣は幸せ。しかし私はまたどのようですか?この問題はずっと困惑している私は、あの日まで。あの日、君に外出した。私を見て立って山欣人形前にさわって腹つぶやき「赤ちゃん、あなたはとても幸せなので、二人のお母さんが痛い。」そして、彼女の頬を撫でて人形「娘、あなたもとてもかわいがって私たちの赤ちゃんの。正しいですか?」分かりました、欣はつぶやきのではなく、私に言って。私は釈然とした。立ち上がって、大きな伸びをする。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は信じない過去に一目ぼれした、今私は信じる

人が本当にネット上で知り合って、そして誓約を終身?ある。王、生は1970年、てんびん座、北京の大学を卒業して。彼女の物語ロマンがちょっと真実でない。私達が座って京広ビルの近くのレストランで、王を見せた彼女のウェディングベールが、彼らの知り合いから、写真は全部で2ヶ月の時間を超えない。首の歌「偶然」場合は、偶然に一つの恋のサイト、かも知れません後にすべてのロマンと伝奇。大概は去年の冬はもうすぐ終わる時にしましょう、王は雑誌で見て一つの出会い係サイトの紹介とは言わないニューヨーク東8番街の奇跡好奇や、どうせぶらぶら彼女て人々が、自分のメールアドレスを殘した。
次の数日、彼女のメールポストはいつもいっぱい。その手紙を引っ張って、後ろのATTACHMENT、王を開いて、その手紙はただ一言、「あなたがあって、ネットではなくなる虚無で、生命力があり、王」ちょっと酸、しかし彼女はとても知りたいあの開かないATTACHMENT中は何だから王凡唯一回手紙を相手に伝え、彼女は彼女が開かないそのメール。翌日、王のポストに手紙全は前の日に開かないメール実はこれはただその男の子の個人の略歴、彼はこれは彼に仕事を探すことができることを望んで、今に見つかって感情。
この日は水曜日。木曜日に、彼らは通話夜7時から深夜まで続く12時;金曜日に、彼らは、土曜の時に、彼らは相談に会うかどうかが、電話を切る前に、やはり会わない。王覚え好きとセリーヌ・ディオンの「ENDLESSLOVE「、電話彼方君などなど、しばらく王聞こえていたあの曲を好きな歌は、ENDLESSLOVE。王凡音楽部屋全体を感じになっても、世界で美しい愛のあるから、彼女は心の中から感じる自分はどんなにロマンチック好き好き詩的な生活。
約朝10時、電話を王で目を覚ました。彼は一夜寝ていない、彼は彼が必ず彼女に会い、彼はあなたを教えないで何を着て、長いどのような、私はきっとあなたを認める、彼らは約束のバス停。これは冬の正午、彼らが忘れた一日前に先にお会いしないと言った。そのバス停で、王を持たれて自分をドーンと驚かす人。しかし彼女は背を向けた時、突然発見道の向こう側にある日光みたい明媚の大きい男の子で、背が高くて、かっこいい、三輪バイクに乗って。
彼は彼女に笑顔、笑顔のように彼の胸のカシミヤマフラー。王も笑った、男の子は彼女を道路に言った:あなたはこれは難しいですか?王が車に乗ったついでに、男の子にマフラーをほどく彼女に巻いて、その瞬間、王と彼らは千年を知って、あれは1種のとても自然で親切に再会的感覚。その後、彼らは<,バーバリー眼鏡ブランド。車内には人が少なく、男の子は手袋を取る、彼は王君はをつかんでるでしょう。道中、王感じたことはありませんというのなら安心して落ち着いて、この世の真実なロマンチックな、それは今だろう。
その後、彼らは登って香山。冬の山は、風景、男の子は香山頂上に王凡説:私はきっとあなたをめとって誓う。彼らの本当の心からの呼吸の恋人のように、彼らは信じて縁を信じて、甚だしきに至っては彼らの運命で前生後世の伝説、インターネットはこの伝説の一部として、それはインターネットを通じて彼らはついに広大な紅塵の今生を相手に命中した。すべてロマンチックすぎないロマンチックだし、亜運村のバー、王の友達から誕生PARTY、王約に知り合ったばかりの男友達にデート。
彼らの歌を歌いました、酒を飲んで、切った誕生日ケーキ、投げられたさい、最後の最後に、すべての友達を面、王の彼氏を引き裂いたコーラ瓶、作成の指輪、非常に丁寧に単にひざはひざまずいプロポーズ:結婚しよう!この時、バーに響いたウェディングマーチ。これは今なおすべてとても円満な真実の恋物語、それが起きたのは去年の冬,バーバリー眼鏡偽物。王は私に言った:私は信じない過去に一目ぼれした、今私は信じる。過去に人々が言ってネット上ですべては幻だが、今はそうではないと思い、少なくとも、それは私に対して真実で、ただ真実のように1度の信じられない夢が、目が覚めて、あなたも生活を発見真実が、夢があるから、そんなにすばらしい過程だから、と、きっとお互いを大切にし、私たちの恋愛や結婚,ネクタイブランド

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

調べによると、X董勇容疑者

昨日、珠海市公安局に通報とまで5月14日、珠海市公安局の合計26打ち落とし市場を支配するグループ、逮捕容疑者158名、事件を摘発した122宗;共にせ售假刑事事件12宗、逮捕容疑者33名、破壊を偽造售假拠点32、事件5400 $万元以上;合計商業賄賂事件を摘発した17宗、金額は230万元、逮捕容疑者17名、金30万元人民元,グッチ!",バーバリー眼鏡偽物。そのうち、堕した不法「収数」6グループ、逮捕容疑者46名、事件56宗。三種オイル色粉編み出すブランドすばしこくて油今年3月28日、警察1堕ろして珠海の分布深圳、恵州、珠海などの特大の生産販売偽薬犯罪グループが、刑事勾留11人、たたき壊す生産工場1偽薬間、「黄道益」を手に入れてすばしこくて油、保心安油、ます安宮牛黄丸など各種偽薬120多種や生産偽薬の機械、製造と販売偽薬原材料、包装などの物品10トン近い事件。
予備審査によると、陳容疑者は2011本当に年2月恵州開催偽薬工場生産、主要な生産黄道益すばしこくて油(共の4品種)、保心安すばしこいオイルなど偽薬、原材料は主に白油、ハッカ油、ラー油と化粧色粉攪拌してなって、日産各種黄道益すばしこくて油5から6箱(1箱包装は144瓶、小包装は216瓶),バーバリー眼鏡買取。これらの速達会社を通じて偽薬油物流輸送は深セン市の倉庫に保管して、取引先の需要に沿って、出荷まで珠海など市販売。現在、容疑者は逮捕され、事件はさらに審査と検証中。
旅行社と手を組むの商店の偽物を売る半年利得今年4月に数百万20日と23日未明、珠海警察組織動員それぞれ70名、差し押さえた香洲区の2「観光屋」――「宝潤軒」と「陶宝」。調べによると、X董勇容疑者(珠海永×旅行社パートナー)を連れて手配ガイド観光客佘容疑者X春経営の「宝潤軒」商店、商店者を観光客に「」を伝授していわゆる玉宝石鑑定知識、そして従業員は偽会社社長は、香港にある豪商の甥、「広東十大傑出靑年」などとして観光客の商店を欺き購入偽造ジュエリー。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

国家たばこ専売局

科学技術賞発表禁止網吁タバコ博文徴署名技術科学技術賞入選ボイコットタバコタバコ技術科学技術賞入選、再び社会の注目を引き起こし。昨日、中国科学界のポータルサイト科学網、編集部の名義で発表した1篇の《署名を集めてタバコ技術科学技術賞入選ボイコット」のブログを通じて、提案者の努力を促す署名、国家禁止たばこ技術申告各種技術奨励。タバコ参排斥を訴える技術文章の中で言及:招待良識と広大な社会科学責任感の科学者や関係の専門の人士、公衆の健康のために加入してください、「反対参各種技術奨励タバコ技術」の署名活動の中,バーバリー眼鏡ブランド
科学網担当者インタビューを受ける時は、ネット署名募集活動のほか、鐘南山さん、秦伯益など数十人の有名院士の専門家が起草公開書簡を促し、希望の国の各関係部門は社会奉仕を真剣に履行し、より高いレベルでの注目公衆の健康。3月22日、科学技術省国家科学技術奨励オフィスリリース第67号公告、公示2012年度の国家自然科学賞、国家技術の発明賞(通用するプロジェクト)や国家科学技術進歩賞(通用するプロジェクト)受付プロジェクト目録,バーバリー眼鏡偽物
締め切りは4月30日。そのうち、工信部傘下国家たばこ専売局におすすめの「中華タバコが特徴の理論体係構築及び応用」の中で、その後、喫煙規制の専門家たちは「発砲」を問い。評価項目が歩いて正常プログラム昨日、科学技術省関係者は、現在すでに届いた中国疾病コントロールセンターは同すればこの問題への手紙、タイムリーと国家たばこ専売局はコミュニケーション。「結局賞のプロジェクトは彼ら(国家たばこ専売局)に届け出て。
各種順調、歩いて正常プログラム。」この責任者は。また、昨年による質疑の「たばこ院士」事件、関係部門の責任者によると、最終結果はなかったが、その返事によると、院士の選挙で大事にその成果を発表、科学技術部の成果は重要な標準の一つ。-説「中華タバコ」を促すタバコ流行科学網のブログを引用した『国家科学技術奨励条例実施細則」の規定:受賞結果と応用は国益を損なう、社会の安全と人民の健康,バーバリー眼鏡男性。そして「中華タバコ」プロジェクトを通じて、本質的には着香を食感などの方法をいわゆる「中華タバコ」の構築を促進することを促したタバコの消費、タバコより大規模な流行し、人民の健康に深刻な損害を与えて。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は知っていてこのようにして卑怯だ、私は満足の生活

  ; ; ;相談者:周策(仮名)、男、36歳、済南のある会社の部門のマネージャー、結婚8年 ; ; ;文字:安心 ; ; ;周策の穏やかな家で、長年の妻と結婚周策感情は不安定で、しかしも喪失最初の情熱は、この時、彼は自分の初恋の人に遭遇しましたと少し似ている女の子。失恋しているのと感情を淡々とした周策愛情の火花…… ; ; ;周策は、愛情はと激情に関する。
人々はすべて言います時間が愛の存在を無視して、別に無視は愛情は本当になくなった。彼はずっと、「愛情」と「愛」は二つの概念、愛情の範囲は狭く、そして愛は深く、もし愛の美しい花、その愛は一本の木が茂って。 ; ; ;高校生の時、一度あった恋、それは私の初恋は失敗した心が。あの女の子は私と同じクラスには、大きな目と水のような長い髪、親切で優しい。私の初恋を維持するだけに1年、そのかつて私と代代の女の子は高校3年は人を愛した。
     ;;;私は性格の優しい人で、人に接する誠実で、多くの人が私のことが好き。私の長いも悪くない、一メートル76の身長、美しくまっすぐ。仕事について、私に彼女を紹介して友達に熱心な人。     ;;;妻暁敏は兄弟の従妹。兄弟たちが彼女を私に紹介した時、私はどんなに強烈な反応、言うことができて、私達の間の愛情は付き合う中で発生の。     ;;;始めたばかりの時、私と暁敏の間の交流はとても平板で、友人たちは私たちは恋愛の様子。
最初、私は当時と暁敏二人も決めていないのは相手を一生をともにした人から、少し放さ。 ; ; ;私を変えてと暁敏の間にぬるい感情状態の私の「恋敵」。暁敏と付き合い三四ヶ月の時に、彼女の1人の同僚は彼女への展開を求めて。あの人は声春雷は、ちょっと驚くが、雷の後、私は愛情の春を迎えた。 ; ; ;後はもちろん私は最終的には勝った美、心に暁敏恋愛は1年後に私の妻,chanel バッグ
結婚後、私たちの生活はとても幸せ。結婚2年目、暁敏私に大きくて太く息子が生まれました。私は自分の生活はとても完璧で、私の唯一の任務は家庭の生活水準を高めていく。 ; ; 認識後、私は依然として自分は家庭に対して担当者が、多分これも言い訳を自分で、しかし私は本当に暁敏の愛、愛の私の息子を愛して、私たちの家。に、私はそれはほとんど自分の愛情のでしょう、私と暁敏愛情が消えたの1種の再生。
私はこの一生不可能だけ一人を愛して、私は暁敏の間の愛は既に歳月に瀋殿し、互いに相手の心を巻き起こしてないいかなる波、私はこの感情をだますと恋には。愛情はトキメク、待ち望んで相手を見る時、遠くの姿がときめき……夫婦に過ごして、長い間に積み重ねてきた感情はとても複雑で、絶対だけでは十分な愛情。     ;;;愛情はないがなく、無理に転化しない親心などのたわごと。 ; ; ;1家の事業単位の仕事、私は彼らの単位に彼女と知り合った仕事。
は絶対の美女、大きな目、鼻筋が通ってて、大小の口、高い体つき、水のような長い髪。初めての、私は人はまた少しときめき――彼女に似て私は高校時代の初恋の人。     ;;;失恋でなければ、私は近づく機会がない。は静か本分を守っている女の子、話が多くない、目には三寸見通しの叡智。 ; ; 、公事、私とメールで連絡したことが何度。毎回の公事に手紙を書いて、私はどのみちだけで手紙を書いて、仕事に関係のない雑談、時には挨拶をし、時には私の身の回りでのエピソードが。
はでも、大学卒業後は独りで済南、すぐに私を友達に。一度はメールの末に、私に教えて、彼女は失恋しました。私とした彼女のQQ号。 ; ; ;の彼氏は彼女の大学の学生、二人は卒業後から離れて。もともと約束、男の子の奮闘を済南に来て2年、彼など。しかし2年が過ぎ、などは別れて。QQの中で、「僕と見抜いて、世界ではない何の永遠の愛。」私は努力しても私を慰めて、暁敏と例を説得しようと、彼女の愛を信じて。
徐々に、私をしていた気心の知れた長兄、何も私に言って本音を。私も喜んで関心この可憐な少女。私はこの「かわいそう」を理解し、一人でこの都市の確かに少しかわいそう、二は彼女の美しくて善良な人はとても優しい解。 ; ; ;と熟知してネット上で、私は彼女の慰めと殘念はネット上で。この半年雑談した後、私たちはやっと再会。半年の中で、私は毎日出勤する第1件の事はQQを開け、そしてそこに掛かっている時間があればと話し。
私はも、毎日帰宅前に、彼女はいつも私が下りたくなくて。ないそして彼氏を見つけるには、一人で過ごした一年以上。毎回下線しようと思って、はまた一人で長い夜に直面して、そしてがとてもかわいがって、しかし私は妻と子供の男、何か難しくても私を手伝うことができて、このは彼女に付き添うことができません。     ;;;半年後からたいことがあるお手伝いさせて、そこで、私はQQに彼女にメッセージとして、彼女に食事をしてください,ルイヴィトンコピー
再見、彼女は前よりキレイになったから出て、失恋の影の彼女言葉嫣然ユーモア、笑ってるんだろう。はとても人を魅惑する。ネット上ではとっくに無話はないと、私付き合っても非常に自然に親しみ、彼女は言います:“私は本当にあなたが他人を持って。」私は彼女が好き衝甘えの様子、壺からの唇は五月のザクロ花……     ;;;それから、私と時々一緒に食事。私は昼ごろに家に帰らない食事、かわいがって食べてばかり単位の食堂で、そこで彼女をれて食べて、食事の場所も済南すぐ私たちをまわった。
私食事を見ることが好きで、彼女は少しもこなさない、いくつかの女の子らしくない、少し食べてダイエットして叫ぶ。私は好きスペアリブ型の女の子を見て、と寒気がする。太り具合はちょうど良くて、私は見たことがない彼女よりもっときれいな女の子ジーンズを履いて。 ; ; ;もう見時、私からドキドキ、会えない彼女はまた非常に懐かしんで、時には出社時間私は彼女をれてたい:今日は何を食べますか? ; ; ;暁敏出張の二ヶ月で、ちょうど私の誕生日。
その日、私は朝はQQに教えて私は誕生日を過ごして、彼女に聞いて晩に何を食べたい。私とは一緒に昼ごはんを食べなかったので、あいさつの時私はいつも仕事が終わってから家に帰ってから、彼女はよくほめて私はいい男。その日の夕食のときに、私に聞きます:“どのようにしない。仕事が終わってから帰っていい男?」私は「無実な善人だ、私は舎てられた。」笑って私:「あ、これが私のことを思い出して!」私は急いで解釈:「はは……」突然、私どう言うべきかわからない、笑いが口元、雰囲気がちょっとおかしい。
     ;;;あの夜、私の車の中で、私と做愛……彼女は、彼女は私を愛して、私に聞いて愛する彼女。私はどんな男あの状況でも愛。 ; ; ;私は自分で他の場合愛しない、私は彼女を愛し、彼女が教えてくれたの久しぶりのドキドキ感が、私はこの間もなく落ちぶれは家庭生活の中の男、改めて感じ愛の香り。私は知っている私は利己的で、もし暁敏もあったということで、私はきっと受け入れられない。
ミスが知っている、私は、その分や瀋下。     ;;;愛情の力で僕は若くて、私は戻った少年時代、と好きな娘はロマンチックな愛情に浸る。 ; ; ;とと一緒に、私はすべてを忘れて、仕事を忘れて、忘れては家庭の男……一旦と別れて、私はあの仕事も家庭も責任の経理と夫は、に影響しない私はどんな仕事にも影響しません。私の家庭。時には私も自分に聞いて、あなたはどのようにこれを行うのですか?私は知っていてこのようにして卑怯だ、私は満足の生活。
遠回しに言う私にいくつかの兄弟たちに聞いた、男の人は、ほとんどそう。はない」として、一生自分だけ愛する彼女や妻のあるものはない、あるのは機会がなくて、あとは彼女と妻との感情の中に、愛は消えない。 ; ; ;愛情はついに分かってはるかに生活のすべてを。 ,バーバリー眼鏡偽物; ; ;実はは分かって、彼女ははっきり知っている私たち2人の未来はないが、彼女は私に尋ねた:“もしあなたは結婚前に僕を知って、あなたは私を愛し、私と結婚しますか?」私は彼女の答えは」。
本当ならば、私はきっと好きにしかもめとって彼女の大多数の男も、はどんなに良い女の子!しかし、もし私と結婚して子供、何年経っての日の後、私は彼女のようにあうように別の女の子? ; ; ;わけでもない私をただ一つ、彼女は自分の生活があって、とても思いやりがあるからいやならいかなる要求、時間があったら、一緒に時間が見えない。時には他の人に紹介彼氏、彼女はまた私に参謀。
本当の話を言って、私は嫉妬して、しかしこれはいいたいために、私は真剣に彼女のためにあらゆる面から考える。私幸福、彼女を見て楽しい私も楽しい。 ; ; ;と付き合って2年以上、私達はやはり以前と同じように、愛は喜び。私は自分を知っているようにしてすみません暁敏が抑えられず。はすでに私の生活の中で欠かせないのは「美人の知己」、私はいつかを完全に彼女の愛情を持って、私はよくまで愛などの時、もう会いましょう。
 ;       ;;;; ;後記 ; ; ;周策は言います:“私は知っていて、私のような考え方と経験はきっと多くの人の呪いを受けて、もしある人は私をののしって。私の申明は、私が言ったのは本音のようで、渡辺淳一氏「男というもの』のように、1種の真実の剖析。私は、少なくはない男は私と同じの心理。」 ; ; ;私は感心して周策勇敢に自分の心の中の理性と勇気を正視し、しかし、私は感心しない彼は独りよがりの処理方式や、感情に下の結論。
私は多くの人が私と同じように、愛情に対して希望と自信に満ちている、愛情の名義の存在は偽りの愛、長くはない。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

お祈り吴大海が最終的に彼の要った幸せを持つ

     ;;;私はその後、を持ってZikao経済管理の専門の本科の学歴を、そしてそのロビー社長の職務を採用して1家の大きな仕事の外資企業。 ; ; ;私は懸命に働き、期間も行く芹姉の家で、彼女と遊ぶ息子。姉は芹彼氏彼女の話をするつもりで、あの人は離婚したよりも、芹姉5歳、事業に成果があって、温和で穏健。私が聞いた心の中は少しは味が、彼女に心からお祈りいたし。
 ; ; ;芹姉に「海、私早く自分の愛を見つけるまで、その時、あなたが理解芹姉の苦心した,バーバリー眼鏡偽物。」実家の両親もずっと急かさを急いで彼らに良いし、彼らはまだ早く孫。私も同じように希望を達成する私を愛する人が希望の状態。 ; ; ;後記     ;;;吴大海、彼を側面から聞いたショー娟のニュースで、彼女はなかなかだが、子供もいるし、主人は彼女も、とても穏やかな日々を、「人は私に教えて、ある人は秀娟と提起私の時間、彼女は笑って、話をしない。
芹姉はかもしれないが、私の心の中は、秀娟の影はは昔その村を出てくれた時、赤い目をした様子で、もし会う、恐らく破壊執着の恋をした。」 ; ;  ;最後に吴大海私に教えて、彼はいまからている女友達の1人、その女の子は優しくて善良で、感じは悪くない。お祈り吴大海が最終的に彼の要った幸せを持つ!       ,バーバリー眼鏡新作;;;;     
 ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; 
     ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,バーバリー 眼鏡女性 人気;;;;       ;;;;       ;;;; ;   

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし、私と不安に別れは本当にすでに昔ました

      ;;;妻不安は私の大学の学生であり、私の唯一の女友達を払った。2001年、僕たちはお互いの愛情結婚ホールに入った。結婚式で私は不安説:私はこの一生負。結婚後、私たちは様々な原因がずっと離れて。2003年の秋、私は故郷に帰る済南、両親が私に配慮して、年を取って、私はすでに近くても、漂流したくない、私は家を買ってから不安を引き継ぐ。そのために私は何回も電話で相談しないと不安だが、不安を考えると、西安ではこんなに大きくて、慣れました。
 ; ; ;済南に帰った後に、私は1家の会社に入りました。あの会社はいいが、などが代わった女社長の後に、会社は下り坂。女社長は家庭の背景の人、彼女はむしろ会社へ押しかけお金もあの席に無理をして。私はだんだん見えない希望、素人指導感じの私はますます悔しい。ついに私は辞めて、私はとても切ない、方向が探し出せないで、自分を知らないし。私は仕事に対して不安と安定は前途があると、私は圧力うそ。
 ; ; ;あの時私の認識宁歌。その日、友達と明彼らはトランプをして、三欠けて1、明を宁歌呼びました、彼らは昔の同僚。実は以前私は聞いていました、彼女に広告会社にして平面の設計、たまに雑誌イラスト書いて。深く愛した人、しかし愛しない。あの日宁歌白衣にアバディーンパンツ、二十七八歳なんだけど、彼女は目が澄んでいて、感情の挫折と変わらない彼女の個性と気質は、彼女の目には全く読めないにはいささかの憂鬱。
後のカードは、勝つおごって、宁歌私の向こうに座って、彼女は子供のように食べていて、目はずっと笑って私を見て、恐らく逃しそうように。 ; ; ;散た時、まさか彼女は主動的に私の携帯番号。彼女はポプラの物語は、私が知っている、明とお前は情を使うから深い人は、私たちは通行人はどの。そう言って自発的に手を伸ばして僕を握る。後で、あなたを信じて、こんなに優秀で、もっと大きな舞台であなたを待っている。
 ; ; ;その後私たちから電話。寂しいからとつまらないかもしれない、言葉の間私はだんだん多くいくらかの曖昧。宁歌ない悩みも拒否、多くは笑って返事をしない。私が彼女に聞くの夜は暇ですか?彼女は考えて言ったあなたは寂しいですか?私は彼女の自慢賢い。彼女は瀋黙。 ; ; ;宁歌初めて私の部屋に、私はきっと何か考えてない。私は茫然として期待して、私は本をあげたくない言い訳を自分の浮気を、私は覚えていて結婚式に不安が「私は負の」と。
しかし、私と不安に別れは本当にすでに昔ました。宁歌部屋に入った後、ずっとずっとしゃべって見える彼女はいない緊張。     ;;;ようこのに発生しないことになってしまったのは不可能。がおさまった後、急に言いつけ宁歌ような子供のように、私は言います:ポプラはできないそれから堕落したよ。堕ちるほど寂しくなる。もし悪い女に触れて、なかなか抜け出せ嚇難しい。私は、あなたは本当に私に関心を持つのですか?彼女はとんちんかんな答えをする:あなたはあなたの妻だと思う?この問題は私を困らせ、私は目を閉じて、私は今の私には本当の私で、私の魂はここにない。
時には男の体体だけは男の人から見て、ただ精神的な裏切りが徹底的な。もし私はこの時は一番彷徨って、私たちも不可能……私が目を開けて、僕には見え宁歌のこわい顔が、彼女は笑いながら私と手を絡めてくる。実は一番努力愛し合って一緒に、朝な夕な、靑春はそんなに短くて、あなたはなんと羨ましい。私は知っていて、彼女は私とと不安。あの日臨幸運で、宁歌長く抱きしめて、彼女の好きな実はこんな親密にあたたかい感じ。     ;;;第二次来た時、宁歌手を出した野菜や果物、また緑豆とアワ。
彼女は前回私があなたに会いにここには果物、そして、光は水だけでいいですか。私はあなたにお粥を煮て良いですか?とはいえ、しかし彼女は依然としておとなしく座って、彼女は自分を恐れて入ってあるキャラが私に怒られよう。私まで台所で言うには、私の熬かゆでしょ、どうしてしか言ってやらないよ。これが厨房に入る宁歌叫んで。起こす、ティム水、米をとぐして私に十数分後にアワリョクトウ、まず強火で、の後で慢火、煮てば味がある。
私は承諾したが、彼女に会い菜、私は彼女を手伝うが刺さったエプロン。その日の夕方、そこは初めて人間煙火の味。 ; ; 間もなく、紹介してくれました宁歌大手会社の女社長認識。私は知っていて彼女は彼女の最大の力を尽くしてくれ。 ; ; ;宁歌少ない電話とメールが私に。彼女が言うには、私は自由のせいだが、ポプラ君は私が君のことを考えれば。私はいいかげんに見ました彼女は、彼女の自慢をわきまえてい。
彼女は単独で食事を求めても。これは私が望むのは、私は利己的で、私はしたくない自分に面倒を起こす。ある日彼女は私に電話をかけて:ポプラ、今日は私の誕生日で、あなたが私に付き添って長寿麺を食べますか?私は、道路上、彼女は歩いてきて、鞄の中から取り出してサングラスをかけて私につけ。食事の時、彼女もなるべく話をしないで、彼女の意味がわかる。     ;;;私の準備のその会社が進まない、事業を妨げられて、男のプライドも座礁した。
私は宁歌に私のところには、私が苦悶、私はある人が私に付き添っている。宁歌は利口な人で、彼女は言う。 ; ; ;不安がよくから電話が、結果はいつも二人は電話で大喧嘩。距離に米の同時に、知らず知らずのうちにも迷惑をすぎてもお互いを想うことは振動板には、相手が、問題は直ちにつなぐ、ほどが増え、毎回通話はむしろ爆発の突破。 ; ; ;私はついにとその会社がまとまり、任担当職。
私の世界を再び1枚の窓を開けた。私は再び忙しい。やがて、不安のために仕事を辞めてついに愛情と言って私を。彼女は君と一緒にいたい。私は非常に感動して、これは私の祈りが、感動とともに心ははっきりとまた別の1種のかすかにの喪失。私は迎えに行って不安に宁歌道、メール、半日、ついにに5つの字:妻が来た。長い間宁歌やっと回:よ。     ;;;安来ました後に、私はすべてすべて古い家具を着替え、特に布団枕シーツ何の。
私の愛はまだ不安で、私は許さない上に人の気配。私は不安に恥じ入る。しかし、その日、私は本当のことをします時、私は突然躊躇した、それは宁歌唯一殘ってのがタッチの記憶。待私は向きを変えて、不安をあばいてシーツ浸かったタライに、どれくらいの時間も洗っていないよ。私はあれは1種の何を感じ、私は1本のたばこを行ったベランダに燃えて。     ;;;私とと不安がよくけんかする。不安は本当に後悔しても済南に来て、すぐ帰って、あなたはもう昔のように私を愛して私をかわいがった。
喧嘩で不安にすぐ壊れもの泣いて叫んでいる離婚。私は離れて離れて、誰が誰かもし。不安は挨拶に来て私、私は間違いがあって、彼女をあやして行きたい、しかし私は自分の情緒を制御することができない。私はただ強情に立っている。秋には、不安が妊娠した後に妊娠の不安に人が変わったように、彼女の言葉が優しくて、笑顔にもありそうな母性の輝き。晩に彼女は飽きが私の腕の中で、私はたばこを吸って、彼女は言って、私たちの子供のために、タバコをやめなさい。
彼女は私に対して申し訳ないと言いません八つ当たりました。不安と深く私に感染して、私は彼女を抱いていて、私のせいもある。     ;;;は久しぶり宁歌、たまに明だけ聞いて、宁歌のあの軒の広告会社のための経済の訴訟に解散した。宁歌元気ですが、彼女は1家のもっと大きい広告会社のクリエイティブディレクター。私は漫然と聞いていて、私はできるだけ宁歌と関係ないふりして。後は徐々にへ明ない約束は、私は見宁歌。
可数ヵ月後には、もう一つの友達にも会えた。髪を短くして、目は澄んでいないが、彼女は私を見て、目が短いならざるを得ない出会いで、目にも無内容で、完全に見知らぬ人の様子,コーチバック。私はひそかに喜び、これこそ私が欲しいの結果。     ;;;私はを偶然見て宁歌のブログの中のほとんどは、彼女のデザインの絵や写真の撮り方。日の出、浪花、海、全ては黒白、レトロな味がある。文字による説明はいかなる。
ページめくっていくと、最後のページは一本の大きな濃緑色のポプラ、葉が濃く、幹はまっすぐ、木の下で立っている1人の白衣の黒いスカートの女の子、仰向けに顔をその本のポプラ、隣には行:ポプラ、あなたに対して、私はずっと見上げる姿勢。最初から私は知っていて、あなたは私の永遠の向こうに届かなくて,ブルガリリング。 ; ; 、私は自分の手ブレを思い出す時、初めて、宁歌の言葉:時には体は感情は遠くなくて、感情は愛情も遠くない。
     ;;;私に私が起きて、不安をしに行くのたばこを買っ。と言って私をしに行くのコート,ティファニー新作。外は寒いと言って。街角で、小さなカップル手を絡めてくる。に歩いて、女の子は美しい笑顔の街燈の下でさっと過ぎる。私は1本のたばこをつけて、一年の時間で、私は深い感情を抱きしめていた彼女に一度、誕生日プレゼントあげない。公共の場で私はずっと彼女から三歩手前、彼女は自動の宅配来た、彼女は喜んで、ただ1度のナンパは、道徳以外の世間では許されない……とにかく理由をどうぞ。
しかしその後、実は多くの時、私は考えたことが、よく一緒に遊び、せめて彼女に付き添って一度食べケンタッキー、臨窓の席に座って、私は知っている彼女の好きな、彼女はきっと楽しい、他人に注意しない時はすぐに私の手を引っ張って、彼女はきっと思ったきっと何度も口にして言葉をのみ込んで。と不安のあれらのけんかし別に原因のがない。私は電話宁歌、これらを言う彼女に聞いて、私は何も分かって、私は彼女に誤解した。私はただ彼女に知っていさせて。
彼女は馬鹿な子で、彼女は何もない私に。彼女と私に対しても知らない私のために。私はひっくり返ってポケットが、結果は私は携帯持って。その時、私は見て不安僕に向かって走ってくる、風は大きくて、冷めても、彼女はよろよろ、彼女にポプラ叫んで、あなたはどのようにまだ帰らないの?私は心配です。     ;;;私に覚醒し、掐吸い殻、急速に走って行く不安。私は急にわかって、一部の感情は感じる、もそろそろ終わりにしなければならない時。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある人は調に困難克服心、この難関を突破

一対の靑年男女が話をしているある新しい映画、男から女に近い、肘テーブル,ティファニー新作;女靑年頭部少し斜めになる、、話を聞きながら、そっとしてください巻耳の後、彼女も少し彼に近づく……もしあなたはここの「彼」や「彼女」が、あなたは正確に捉えた愛のメッセージの後、どんなチャンスを逃がさないにはきわめて巧みに相手に吐露愛慕の情?求愛、恋い焦がれるのひたむきな男女にとって、まるで1つの厳しいテスト,バーバリー眼鏡s級。ある人は調に困難克服心、この難関を突破,ブランドコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 11:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

済南に帰った後に、私は1家の会社に入りました

      ;;;妻不安は私の大学の学生であり、私の唯一の女友達を払った。2001年、僕たちはお互いの愛情結婚ホールに入った。結婚式で私は不安説:私はこの一生負。結婚後、私たちは様々な原因がずっと離れて。2003年の秋、私は故郷に帰る済南、両親が私に配慮して、年を取って、私はすでに近くても、漂流したくない、私は家を買ってから不安を引き継ぐ。そのために私は何回も電話で相談しないと不安だが、不安を考えると、西安ではこんなに大きくて、慣れました。
 ; ; ;済南に帰った後に、私は1家の会社に入りました。あの会社はいいが、などが代わった女社長の後に、会社は下り坂。女社長は家庭の背景の人、彼女はむしろ会社へ押しかけお金もあの席に無理をして。私はだんだん見えない希望、素人指導感じの私はますます悔しい。ついに私は辞めて、私はとても切ない、方向が探し出せないで、自分を知らないし。私は仕事に対して不安と安定は前途があると、私は圧力うそ。
 ; ; ;あの時私の認識宁歌。その日、友達と明彼らはトランプをして、三欠けて1、明を宁歌呼びました、彼らは昔の同僚。実は以前私は聞いていました、彼女に広告会社にして平面の設計、たまに雑誌イラスト書いて。深く愛した人、しかし愛しない。あの日宁歌白衣にアバディーンパンツ、二十七八歳なんだけど、彼女は目が澄んでいて、感情の挫折と変わらない彼女の個性と気質は、彼女の目には全く読めないにはいささかの憂鬱。
後のカードは、勝つおごって、宁歌私の向こうに座って、彼女は子供のように食べていて、目はずっと笑って私を見て、恐らく逃しそうように。 ; ; ;散た時、まさか彼女は主動的に私の携帯番号。彼女はポプラの物語は、私が知っている、明とお前は情を使うから深い人は、私たちは通行人はどの。そう言って自発的に手を伸ばして僕を握る。後で、あなたを信じて、こんなに優秀で、もっと大きな舞台であなたを待っている。
 ; ; ;その後私たちから電話。寂しいからとつまらないかもしれない、言葉の間私はだんだん多くいくらかの曖昧。宁歌ない悩みも拒否、多くは笑って返事をしない。私が彼女に聞くの夜は暇ですか?彼女は考えて言ったあなたは寂しいですか?私は彼女の自慢賢い。彼女は瀋黙。 ; ; ;宁歌初めて私の部屋に、私はきっと何か考えてない。私は茫然として期待して、私は本をあげたくない言い訳を自分の浮気を、私は覚えていて結婚式に不安が「私は負の」と。
しかし、私と不安に別れは本当にすでに昔ました。宁歌部屋に入った後、ずっとずっとしゃべって見える彼女はいない緊張。     ;;;ようこのに発生しないことになってしまったのは不可能。がおさまった後、急に言いつけ宁歌ような子供のように、私は言います:ポプラはできないそれから堕落したよ。堕ちるほど寂しくなる。もし悪い女に触れて、なかなか抜け出せ嚇難しい。私は、あなたは本当に私に関心を持つのですか?彼女はとんちんかんな答えをする:あなたはあなたの妻だと思う?この問題は私を困らせ、私は目を閉じて、私は今の私には本当の私で、私の魂はここにない。
時には男の体体だけは男の人から見て、ただ精神的な裏切りが徹底的な。もし私はこの時は一番彷徨って、私たちも不可能……私が目を開けて、僕には見え宁歌のこわい顔が、彼女は笑いながら私と手を絡めてくる。実は一番努力愛し合って一緒に、朝な夕な、靑春はそんなに短くて、あなたはなんと羨ましい。私は知っていて、彼女は私とと不安。あの日臨幸運で、宁歌長く抱きしめて、彼女の好きな実はこんな親密にあたたかい感じ。     ;;;第二次来た時、宁歌手を出した野菜や果物、また緑豆とアワ。
彼女は前回私があなたに会いにここには果物、そして、光は水だけでいいですか。私はあなたにお粥を煮て良いですか?とはいえ、しかし彼女は依然としておとなしく座って、彼女は自分を恐れて入ってあるキャラが私に怒られよう。私まで台所で言うには、私の熬かゆでしょ、どうしてしか言ってやらないよ。これが厨房に入る宁歌叫んで。起こす、ティム水、米をとぐして私に十数分後にアワリョクトウ、まず強火で、の後で慢火、煮てば味がある。
私は承諾したが、彼女に会い菜、私は彼女を手伝うが刺さったエプロン。その日の夕方、そこは初めて人間煙火の味。 ; ; 間もなく、紹介してくれました宁歌大手会社の女社長認識。私は知っていて彼女は彼女の最大の力を尽くしてくれ。 ; ; ;宁歌少ない電話とメールが私に。彼女が言うには、私は自由のせいだが、ポプラ君は私が君のことを考えれば,バーバリー眼鏡激安。私はいいかげんに見ました彼女は、彼女の自慢をわきまえてい。
彼女は単独で食事を求めても。これは私が望むのは、私は利己的で、私はしたくない自分に面倒を起こす。ある日彼女は私に電話をかけて:ポプラ、今日は私の誕生日で、あなたが私に付き添って長寿麺を食べますか?私は、道路上、彼女は歩いてきて、鞄の中から取り出してサングラスをかけて私につけ。食事の時、彼女もなるべく話をしないで、彼女の意味がわかる。     ;;;私の準備のその会社が進まない、事業を妨げられて、男のプライドも座礁した。
私は宁歌に私のところには、私が苦悶、私はある人が私に付き添っている。宁歌は利口な人で、彼女は言う。 ; ; ;不安がよくから電話が、結果はいつも二人は電話で大喧嘩。距離に米の同時に、知らず知らずのうちにも迷惑をすぎてもお互いを想うことは振動板には、相手が、問題は直ちにつなぐ、ほどが増え、毎回通話はむしろ爆発の突破。 ; ; ,カルティエ腕時計;私はついにとその会社がまとまり、任担当職。
私の世界を再び1枚の窓を開けた。私は再び忙しい。やがて、不安のために仕事を辞めてついに愛情と言って私を。彼女は君と一緒にいたい。私は非常に感動して、これは私の祈りが、感動とともに心ははっきりとまた別の1種のかすかにの喪失。私は迎えに行って不安に宁歌道、メール、半日、ついにに5つの字:妻が来た。長い間宁歌やっと回:よ。     ;;;安来ました後に、私はすべてすべて古い家具を着替え、特に布団枕シーツ何の。
私の愛はまだ不安で、私は許さない上に人の気配。私は不安に恥じ入る。しかし、その日、私は本当のことをします時、私は突然躊躇した、それは宁歌唯一殘ってのがタッチの記憶。待私は向きを変えて、不安をあばいてシーツ浸かったタライに、どれくらいの時間も洗っていないよ。私はあれは1種の何を感じ、私は1本のたばこを行ったベランダに燃えて。     ;;;私とと不安がよくけんかする,ルイヴィトン 財布。不安は本当に後悔しても済南に来て、すぐ帰って、あなたはもう昔のように私を愛して私をかわいがった。
喧嘩で不安にすぐ壊れもの泣いて叫んでいる離婚。私は離れて離れて、誰が誰かもし。不安は挨拶に来て私、私は間違いがあって、彼女をあやして行きたい、しかし私は自分の情緒を制御することができない。私はただ強情に立っている。秋には、不安が妊娠した後に妊娠の不安に人が変わったように、彼女の言葉が優しくて、笑顔にもありそうな母性の輝き。晩に彼女は飽きが私の腕の中で、私はたばこを吸って、彼女は言って、私たちの子供のために、タバコをやめなさい。
彼女は私に対して申し訳ないと言いません八つ当たりました。不安と深く私に感染して、私は彼女を抱いていて、私のせいもある。     ;;;は久しぶり宁歌、たまに明だけ聞いて、宁歌のあの軒の広告会社のための経済の訴訟に解散した。宁歌元気ですが、彼女は1家のもっと大きい広告会社のクリエイティブディレクター。私は漫然と聞いていて、私はできるだけ宁歌と関係ないふりして。後は徐々にへ明ない約束は、私は見宁歌。
可数ヵ月後には、もう一つの友達にも会えた。髪を短くして、目は澄んでいないが、彼女は私を見て、目が短いならざるを得ない出会いで、目にも無内容で、完全に見知らぬ人の様子。私はひそかに喜び、これこそ私が欲しいの結果。     ;;;私はを偶然見て宁歌のブログの中のほとんどは、彼女のデザインの絵や写真の撮り方。日の出、浪花、海、全ては黒白、レトロな味がある。文字による説明はいかなる。
ページめくっていくと、最後のページは一本の大きな濃緑色のポプラ、葉が濃く、幹はまっすぐ、木の下で立っている1人の白衣の黒いスカートの女の子、仰向けに顔をその本のポプラ、隣には行:ポプラ、あなたに対して、私はずっと見上げる姿勢。最初から私は知っていて、あなたは私の永遠の向こうに届かなくて。 ; ; 、私は自分の手ブレを思い出す時、初めて、宁歌の言葉:時には体は感情は遠くなくて、感情は愛情も遠くない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は確かに表現した彼の勇敢で、国王は狂喜する

昔は、遠くにある王国は、住んでいる人の国王と彼の3人の息子。彼の年齢が老、急いで王位を息子に伝わって、しかし彼は誰が決められないその王位を継ぐ。この難問を解決するためには、彼が設計した試合、すべての息子の精力と知能テスト。指定したあの日、彼は3つの息子の近くで、彼らは「私たちの国で一番北の隅に位置して、1つは、最も辺鄙な地方、1基の雄大な山、それは険しい山の国で一番、それの頂上に直行雲、私知っているこれらの私が小さい頃は山頂まで登って。
私はあなたたちを教えることができる、山頂に生えている全世界の最も古い、最高、最も壮の松、それらは最高の松。あなたの実力を試すべく、体と治国の能力は、私はあなたのすべての派遣、1回の1人、独自に登るその基のピーク。私はあなた達の1人の山頂まで、最高大、大きな木に枝を外して、すべて最高の枝を持って、私は私の王国の後任を治める。」国王の言うとおり、第一個の息子を連れてまず出発し、リュックに向かって前進装備高山、国王と他の息子は家の中で待つ,chanel バッグ
一週間、二週間後、第三週間の終わる時、若者に王国、彼は僕一路、持ち帰った一本の巨大な木の枝、国王はとても満足して、彼におめでとう、任務完瞭。今度は第2の息子で、彼は誓って良い枝を取り戻すので、テントや必需品を持って出発した。一週間、二週間、続いて3週間が過ぎ、国王が帰ってくるのを待って,ルイヴィトン;4週間、五週間最後まで、第六週間の終わり、二番目の息子がとうとう引き返してきた。彼は走る時、みんなはすべて彼を見ることができに引っ張って一本の膨大な根より、第一個の息子を持って帰ってくるのは大きい。
彼は確かに表現した彼の勇敢で、国王は狂喜する。最後に、目は3つの息子。国王開口は「今は君の番だ、私はあなたを見てみて持ち帰ってお兄ちゃんたちはあなたよりもっと巨大な木の枝。」この小さな息子を心配げに、もちろん彼は一番年下の、彼は彼のお兄さん達は強くない。彼は請求を王位に伝わって彼の兄が国王。しかし、彼は少なくとも国王堅持して。この幼子辞退を無効にし、リュックに向かって出発しか片付け高山,ルイヴィトン 財布。二週間、週りから6週間たって、少し消息;6週間、十週、そして12週間が過ぎまで、第14週間の末、やっとから三番目の息子はこの道の途中のニュース。
国王の命令を計算する帰期、全国人民が一堂に会する、三番目の息子が帰ってきてから、彼が帰って来たら、誰が未来を決定した王様。本当に王子は速いので、私は彼の頭を低く垂れて、目を見て地面ことしか、彼は全身に服を汚い破れなど、彼は国王に接近して、すべての人はすべてとてもはっきりと彼は疲れて、しかも半枝を担いで帰ってきてもない。彼は台頭に父の目が小声で「父、私はあなたに失望して、私の兄は国王、彼は資格の治理王国。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

」再度卒倒

MMスカートが破れて、彼女はみんなの前で処理美媚があるit企業の仕事。ある日の朝、天気はとても良くて、it眉が一心不乱に仕事をされて、スカート引き出し挟まるも知らないけれど。彼女は立ち上がったときにスカート「どのよ」が破れ。の同僚にも聞いてit声望、急いで1部をナチュラルにit雑誌を下。ところが、同僚たちがどっと笑うか、あの雑誌の表紙にはオンラインゲーム広告は「大容量、同時に収容10万ユーザー」、バーゲンバラリー眼鏡が偽物,ブランドコピー。をit美媚また別の雑誌。同僚たちが再び哄笑、この雑誌の表紙はウイルス対策ソフト「気をつけてウイルス」。it眉早い気気が遠くなった。彼女が第三部を雑誌の時は気が気を失った,シャネル財布偽物。第三部の雑誌は一冊のハードウェア雑誌、シャッフル純平とド(コピー」の表紙は以下広告は「プラグ・アンド・プレイ」。ウトウトで覚えてポイントを守って、ついでに引っ張りました第四雑誌を見て、目覚めた時、バーゲンバラリー眼鏡修理は一冊の販売促進雑誌、そこに、「三つ折大特典!」再度卒倒,コーチバック。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
私はその聞いてかれを.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

その方法は

多くのMMは目の週りには皮膚の上の白い小さな粒、約針ほどのように見えるように1粒の白ゴマ、これは目の脂肪粒。目の脂肪粒の多くは、最近の体の内分泌により、顔面の油脂分泌過多、カ-テ西川エ腕時計、毛穴を詰まら脂肪粒。目の週囲の皮膚は約0.07 mm厚は、皮下腺、うまく新陳代謝が行われ。また、頻繁に目を動かし、目の週りには皮膚にたやすい形成脂肪粒。また、多くの人が使っていくつかの栄養型のアイクリームの時、いつもマッサージを行って、直接アイクリームを塗り目の週囲でため、栄養物質を皮膚吸収されていないすべてのこれらの物が積み重なって毛穴に、目の週りには発生による脂肪粒、-ヴィルンガ:(西川(コピー」。
以上が目の週囲のアイクリームを使う皮膚が脂肪粒、じゃあ、アイクリームは使わないで予防と除去目の脂肪粒?解答はできません。女性なら予防と除去目の脂肪粒、必ず使わアイクリーム。これは女性の皮膚から目の週りにはあまり乾燥や使用しているのでスクラブ、角質に行って製品などが目の週囲の皮膚刺激から生まれた小さな傷で、皮膚の上で自分で補修その小さな傷の過程で、生成一つ一つ白い小さな嚢胞、これらの白い小さな成形後は脂肪腫粒。
そしてアイクリームを保つことができる目の週りにはお肌のうるおい、小さな傷の発生を減らすことによって、脂肪の粒の発生の確率を減らすことができる。女性による朝晩によって選択的に使用アイクリーム、それによって予防が脂肪粒の発生の目的。爽やかな朝を択することができます、保湿型のアイクリーム、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、この類のアイクリームの含水量は高いが、目の週囲の肌のうるおいを保つ。夜寝る前に択することができます栄養、しっとりタイプのアイクリームを含んで、この類のアイクリーム栄養の成分は、うまく修復目の週囲の皮膚、しかも夜の睡眠を手伝って、これらの栄養物質の目の週囲の皮膚を徹底的に吸収。
また、目が脂肪粒も心配することはない,ルイヴィトン バッグ。もしひどいじゃない、脂肪粒は白いや淡い黄色の時に針でそのえり分ける。その方法は:先にぬるま湯と優しい潔面乳目元の皮膚をきれいに洗って、温度を40度くらいのタオルは目の3分を目の肌の毛穴を開いて。そして、マッサージクリームを塗り長が脂肪粒した所で小屋を打つ方式のマッサージ,シャネル財布偽物。後を1本のアルコールで消毒した刺繍針、刺繍針をゆっくりと脂肪脂肪粒袋から選ばれて(注意するのは脂肪をつついて破っ嚢に必ず軽く、破壊しない皮膚の真皮に傷跡が殘っ)。
更に綿棒たれにつけてアルコール傷口を消毒し、最後に貼る絆創膏軟膏を塗って、すぐ,バーバリー眼鏡激安。この方法は効果的に除去剛伸びた脂肪粒が、もう大人の脂肪粒は美容院は専門医で処理してください。まだここで注意すべきは、JMS絶対に手に押し出し脂肪粒、そしての使用は避けて栄養の成分の高い眼部ケア製品。相対的に、たとえばキュウリ、紅茶の袋のこの天然スキンケア製品適合ケアはかえって長い脂肪粒の目の部の皮膚、また自分の治療前に最後に病院に下相談できる自信がある。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 16:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

行く黄方法

おばあさん&rdquo “;言葉が女にとって何より言葉が悪辣で、女を聞いた言い方もガスの顔色が靑い。歳月の流れは、仕事のストレスなどが女性にはどうしてもおばあさん、どうやっておばあさんは避けますか?来ては下のみごとな手。枯れて地味でおばあさんの特徴:肌の色はとても黒が光沢原因:肌の柔らかさと皮膚の含水量に比例する。水分はからの保護の作用の酸性のほか皮質保留皮膚内の。黄色の原因や皮膚が乾燥した空気はすぐあなたを奪って皮膚の水分、を引き起こす皮膚の小ジワ顔が影につながるので、顔色が暗く瀋,ネクタイ新作。行く黄方法:基本保湿の仕事のほか、よく肌をspaし、薄く保湿精華でつけて顔にしみこんだことがあって、更にぬるま湯のタオルは軽くを顔に、指で軽くタオルタオル下へおさえて、令密着顔や目の部の皮膚、熱気にとどまる約30秒、顔の血液循環を促進するために、おばあさんは顔色が良くなってすぐ!サラリーマンおばあさんの特徴:顔色が暗い黄色の不均一原因:皮膚の老化に最大の影響を受けると紫外線は、人体が紫外線など外部刺激によって、皮膚の基底層が形成される多くの黒色素で対抗して紫外線は皮膚ダメージを受け、皮膚がますます黒,カルティエ腕時計。次に、現代都市サラリーマンは戸外で紫外線ダメージ、オフィス内の蛍光燈は、コンピュータの画面といくつかのオフィス機器が出した紫外線や放射線は皮膚が黒く、黄色になる。行く黄方法:君の仕事は屋外で長時間やコンピュータに直面しても、きっと覚えて拭いて日焼け止め、さらに2 3時間まで補って拭いて、しかも退社後修復できてとける,ルイヴィトン。生活のプレッシャーがおばあさんの特徴:顔の油脂は分泌しないバランス、顔が靑ざめる原因:多くの女の人は家族のために仕事をするために、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、長年の圧力になったおばあさん圧。精神憂鬱、あなたのホルモン失調、顔の水と油の不均衡、油脂、殘りの排泄物が堆積が毛穴に詰まり、顔色が灰色に。長期の圧力を不眠、不適切な食事、そして総何気なく抱え込む双眉、う口もと、これらの表情がしわが定着しつつ、だとしたら、しばらくの時間を過ぎて、あなたは発見することができるあなたの顔がたくさん見える色収差、老化が多い。行く黄方法:第一に、いつも注意すべきクリーンと制御顔の油脂を防ぐために、毛穴。第二に、CHANEL時計、心理状態の変化に影響を与えることができるホルモンの分泌にそれによって皮膚に変わるので、積極的に楽観的な心理状態は、常に、愛生活、家族を愛しながら私たちも自分を愛護して、仕事が忙しい時に減圧を多く友達と家族のチャット、ジムに通い、顔をしてマッサージ。時は流れておばあさんの特徴:色ろうのように黄色くなり、しわが発生してシミ原因:女の人に25歳の老化が始まるから、そんなに不可避の皮膚の老化を始めて、皮膚の老化が表面細胞の堆積が黄色になって、くすみ、女性の子宮や卵機能に加え衰退による内分泌、体内の毒素を蓄積して、いずれもを引き起こす皮膚がシミと暗い黄色。定期的に黄色の方法:クリア顔廃棄、肌表面に老化角質細胞の堆積、肌にしみ、透明性、皮膚の吸収の能力も向上でき。生活の中では多い運動で汗を使ってもいい、多く水を飲んで、いくつかの蛋白質の美容製品を助けて皮膚デトックスブレイブ-ガンダムリーリーとモーニング。
Related articles:
どうもしてでですかうた
冬などの皮膚に保養しよようにつて顔の血色てさんが1981 .

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 16:57 | コメント(1)| トラックバック(0)