tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand191

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:47
セールMONCLER…
モンクレール 12/14 12:39
品質を重視、納期も厳…
エルメス トート 12/13 11:54
カラー:グレー素材:…
モンクレール販売 11/13 13:56
【激安】銀行振込限定…
Moncler 販売 11/12 03:54
最近の記事
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:21
つまり意誌の魂
01/28 10:54
19 .盖楼の労働者…
01/23 10:12
ファッションバッグを…
01/17 11:40
淘宝網最高の女のバッ…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







済南に帰った後に、私は1家の会社に入りました

      ;;;妻不安は私の大学の学生であり、私の唯一の女友達を払った。2001年、僕たちはお互いの愛情結婚ホールに入った。結婚式で私は不安説:私はこの一生負。結婚後、私たちは様々な原因がずっと離れて。2003年の秋、私は故郷に帰る済南、両親が私に配慮して、年を取って、私はすでに近くても、漂流したくない、私は家を買ってから不安を引き継ぐ。そのために私は何回も電話で相談しないと不安だが、不安を考えると、西安ではこんなに大きくて、慣れました。
 ; ; ;済南に帰った後に、私は1家の会社に入りました。あの会社はいいが、などが代わった女社長の後に、会社は下り坂。女社長は家庭の背景の人、彼女はむしろ会社へ押しかけお金もあの席に無理をして。私はだんだん見えない希望、素人指導感じの私はますます悔しい。ついに私は辞めて、私はとても切ない、方向が探し出せないで、自分を知らないし。私は仕事に対して不安と安定は前途があると、私は圧力うそ。
 ; ; ;あの時私の認識宁歌。その日、友達と明彼らはトランプをして、三欠けて1、明を宁歌呼びました、彼らは昔の同僚。実は以前私は聞いていました、彼女に広告会社にして平面の設計、たまに雑誌イラスト書いて。深く愛した人、しかし愛しない。あの日宁歌白衣にアバディーンパンツ、二十七八歳なんだけど、彼女は目が澄んでいて、感情の挫折と変わらない彼女の個性と気質は、彼女の目には全く読めないにはいささかの憂鬱。
後のカードは、勝つおごって、宁歌私の向こうに座って、彼女は子供のように食べていて、目はずっと笑って私を見て、恐らく逃しそうように。 ; ; ;散た時、まさか彼女は主動的に私の携帯番号。彼女はポプラの物語は、私が知っている、明とお前は情を使うから深い人は、私たちは通行人はどの。そう言って自発的に手を伸ばして僕を握る。後で、あなたを信じて、こんなに優秀で、もっと大きな舞台であなたを待っている。
 ; ; ;その後私たちから電話。寂しいからとつまらないかもしれない、言葉の間私はだんだん多くいくらかの曖昧。宁歌ない悩みも拒否、多くは笑って返事をしない。私が彼女に聞くの夜は暇ですか?彼女は考えて言ったあなたは寂しいですか?私は彼女の自慢賢い。彼女は瀋黙。 ; ; ;宁歌初めて私の部屋に、私はきっと何か考えてない。私は茫然として期待して、私は本をあげたくない言い訳を自分の浮気を、私は覚えていて結婚式に不安が「私は負の」と。
しかし、私と不安に別れは本当にすでに昔ました。宁歌部屋に入った後、ずっとずっとしゃべって見える彼女はいない緊張。     ;;;ようこのに発生しないことになってしまったのは不可能。がおさまった後、急に言いつけ宁歌ような子供のように、私は言います:ポプラはできないそれから堕落したよ。堕ちるほど寂しくなる。もし悪い女に触れて、なかなか抜け出せ嚇難しい。私は、あなたは本当に私に関心を持つのですか?彼女はとんちんかんな答えをする:あなたはあなたの妻だと思う?この問題は私を困らせ、私は目を閉じて、私は今の私には本当の私で、私の魂はここにない。
時には男の体体だけは男の人から見て、ただ精神的な裏切りが徹底的な。もし私はこの時は一番彷徨って、私たちも不可能……私が目を開けて、僕には見え宁歌のこわい顔が、彼女は笑いながら私と手を絡めてくる。実は一番努力愛し合って一緒に、朝な夕な、靑春はそんなに短くて、あなたはなんと羨ましい。私は知っていて、彼女は私とと不安。あの日臨幸運で、宁歌長く抱きしめて、彼女の好きな実はこんな親密にあたたかい感じ。     ;;;第二次来た時、宁歌手を出した野菜や果物、また緑豆とアワ。
彼女は前回私があなたに会いにここには果物、そして、光は水だけでいいですか。私はあなたにお粥を煮て良いですか?とはいえ、しかし彼女は依然としておとなしく座って、彼女は自分を恐れて入ってあるキャラが私に怒られよう。私まで台所で言うには、私の熬かゆでしょ、どうしてしか言ってやらないよ。これが厨房に入る宁歌叫んで。起こす、ティム水、米をとぐして私に十数分後にアワリョクトウ、まず強火で、の後で慢火、煮てば味がある。
私は承諾したが、彼女に会い菜、私は彼女を手伝うが刺さったエプロン。その日の夕方、そこは初めて人間煙火の味。 ; ; 間もなく、紹介してくれました宁歌大手会社の女社長認識。私は知っていて彼女は彼女の最大の力を尽くしてくれ。 ; ; ;宁歌少ない電話とメールが私に。彼女が言うには、私は自由のせいだが、ポプラ君は私が君のことを考えれば,バーバリー眼鏡激安。私はいいかげんに見ました彼女は、彼女の自慢をわきまえてい。
彼女は単独で食事を求めても。これは私が望むのは、私は利己的で、私はしたくない自分に面倒を起こす。ある日彼女は私に電話をかけて:ポプラ、今日は私の誕生日で、あなたが私に付き添って長寿麺を食べますか?私は、道路上、彼女は歩いてきて、鞄の中から取り出してサングラスをかけて私につけ。食事の時、彼女もなるべく話をしないで、彼女の意味がわかる。     ;;;私の準備のその会社が進まない、事業を妨げられて、男のプライドも座礁した。
私は宁歌に私のところには、私が苦悶、私はある人が私に付き添っている。宁歌は利口な人で、彼女は言う。 ; ; ;不安がよくから電話が、結果はいつも二人は電話で大喧嘩。距離に米の同時に、知らず知らずのうちにも迷惑をすぎてもお互いを想うことは振動板には、相手が、問題は直ちにつなぐ、ほどが増え、毎回通話はむしろ爆発の突破。 ; ; ,カルティエ腕時計;私はついにとその会社がまとまり、任担当職。
私の世界を再び1枚の窓を開けた。私は再び忙しい。やがて、不安のために仕事を辞めてついに愛情と言って私を。彼女は君と一緒にいたい。私は非常に感動して、これは私の祈りが、感動とともに心ははっきりとまた別の1種のかすかにの喪失。私は迎えに行って不安に宁歌道、メール、半日、ついにに5つの字:妻が来た。長い間宁歌やっと回:よ。     ;;;安来ました後に、私はすべてすべて古い家具を着替え、特に布団枕シーツ何の。
私の愛はまだ不安で、私は許さない上に人の気配。私は不安に恥じ入る。しかし、その日、私は本当のことをします時、私は突然躊躇した、それは宁歌唯一殘ってのがタッチの記憶。待私は向きを変えて、不安をあばいてシーツ浸かったタライに、どれくらいの時間も洗っていないよ。私はあれは1種の何を感じ、私は1本のたばこを行ったベランダに燃えて。     ;;;私とと不安がよくけんかする,ルイヴィトン 財布。不安は本当に後悔しても済南に来て、すぐ帰って、あなたはもう昔のように私を愛して私をかわいがった。
喧嘩で不安にすぐ壊れもの泣いて叫んでいる離婚。私は離れて離れて、誰が誰かもし。不安は挨拶に来て私、私は間違いがあって、彼女をあやして行きたい、しかし私は自分の情緒を制御することができない。私はただ強情に立っている。秋には、不安が妊娠した後に妊娠の不安に人が変わったように、彼女の言葉が優しくて、笑顔にもありそうな母性の輝き。晩に彼女は飽きが私の腕の中で、私はたばこを吸って、彼女は言って、私たちの子供のために、タバコをやめなさい。
彼女は私に対して申し訳ないと言いません八つ当たりました。不安と深く私に感染して、私は彼女を抱いていて、私のせいもある。     ;;;は久しぶり宁歌、たまに明だけ聞いて、宁歌のあの軒の広告会社のための経済の訴訟に解散した。宁歌元気ですが、彼女は1家のもっと大きい広告会社のクリエイティブディレクター。私は漫然と聞いていて、私はできるだけ宁歌と関係ないふりして。後は徐々にへ明ない約束は、私は見宁歌。
可数ヵ月後には、もう一つの友達にも会えた。髪を短くして、目は澄んでいないが、彼女は私を見て、目が短いならざるを得ない出会いで、目にも無内容で、完全に見知らぬ人の様子。私はひそかに喜び、これこそ私が欲しいの結果。     ;;;私はを偶然見て宁歌のブログの中のほとんどは、彼女のデザインの絵や写真の撮り方。日の出、浪花、海、全ては黒白、レトロな味がある。文字による説明はいかなる。
ページめくっていくと、最後のページは一本の大きな濃緑色のポプラ、葉が濃く、幹はまっすぐ、木の下で立っている1人の白衣の黒いスカートの女の子、仰向けに顔をその本のポプラ、隣には行:ポプラ、あなたに対して、私はずっと見上げる姿勢。最初から私は知っていて、あなたは私の永遠の向こうに届かなくて。 ; ; 、私は自分の手ブレを思い出す時、初めて、宁歌の言葉:時には体は感情は遠くなくて、感情は愛情も遠くない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand191 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: